お箸で10秒も掴めない!?ファミマのほろほろ食感♪じっくり煮込んだ豚角煮がウマい! 

あと5秒待って!と思わず撮影時に言っちゃうほど、ほろほろしちゃうファミマの豚角煮がウマい!

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のみっちゃんです。

スーパーで流れる「おにく♪おにく♪おニク食べたい♪」が頭から離れなくなっている私が、お母さん食堂に今回、K.Oされちゃいました(笑) 

ファミマお母さん食堂「じっくり煮込んだ豚角煮」をレポートします。

お母さんのからあげはおつまみにぴったり♪

カップサイズでどこでも食べれる!ファミリマートのお母さん食堂の新提案♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

レンチンor湯せんでOK!

お母さん食堂の豚角煮はレンチンor湯せんでOK!

商品名:じっくり煮込んだ豚角煮
価格   :321円(税込)
エネルギー:332kcal
たんぱく質:15.1g
脂質   :24.6g
炭水化物 :12.7g
食塩相当量:1.9g

豚バラ肉を特製のたれに漬け込んで、柔らかく豚の角煮を仕上げました。

濃厚なあじわいとは、反対にふわっとしたソフトな食感は家で作るならかなりの時間がかかるんだろうな・・と考えちゃいますが、湯せんでも6分で完成しちゃいますよ~。

照り照りの豚角煮♡

照り照りの豚角煮♡

角煮のサイズは、男性ならひと口で食べれちゃうサイズ。
パクっと食べちゃったら、ご飯がと~~ってもすすんじゃいますよ!

深夜でも、濃厚ふっくら豚角煮はペロッと食べれちゃいますよね?

実食!

実食!この豚角煮、ほんとーーーーーにおいしかった!

それでは、いっただきま~す!

うわっ、溶けそう!歯が無くても食べれそうなくらいお肉がやわらかい♡
う、旨すぎる・・あまりのおいしさにペロッと完食!

・・あっ( ゚Д゚)!

からしをつけて食べたら、もっとおいしかったのに!と後で気づいて後悔・・
今度買った時にためしてみよっと♪

おつまみや夕飯の1品付け足しにお母さん食堂の豚角煮はおすすめですよ~。

こんにちは、みっちゃんです。 いろんな「はじめて」をわかりやすくレポートできるよう頑張ります。

みっちゃんの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram