ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

私達の夢が形になった!とろ~りビーフが激ウマ ファミマ「ビーフシチューライス」

スポンサーリンク

ファミマ「ビーフシチューライス」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

とっても美味しいビーフシチュー。
食べながら、「カレーみたいに、ご飯にかけて食べたらおいしいだろうな~」と誰もが一度は思ったことがありますよね。
ただ、人前でドバーッとかけるのは気が引けちゃいます。
だったら最初からかけとけばいい、というのが今回紹介するファミマの「ビーフシチューライス」です。

最初からクライマックス

ビーフシチューライス

価格:598円(税込)

カロリー:593kcl

お値段は600円弱と、コンビニ弁当にしては、プチプレミアム価格。
パッケージもちょっぴり高級感があります。
しかし、高い分、美味しさの見返りは大きくなってますよ~。

具材とご飯はセパレートタイプ

具材とご飯はセパレートタイプ。
食べる直前にかけるので、一番おいしいタイミングで食べることができます。

Twitterでも好評です!

実食

実食!

想像通り、デミソースがベースの濃厚なビーフシチューと、ご飯の相性はバッチリ!
ご飯と絡ませながら食べると、いくらでも食べれます。

ビーフは舌の上でトロけるくらい柔らか

お肉は、舌の上でトロけるような柔らかさ。
肉の旨味を残してジュワ~っと消えていきます。

美味しい~(๑´ڡ`๑)

ブロッコリーを始めとする野菜

にんじん、ブロッコリーなど野菜も充実。
濃厚デミソースの旨味たっぷりで、美味しく食べれますよ~

フライドポテト

デミソースのトッピングといえば、ポテトも外せませんよね。
ゴロゴロッと、しっかり入っています。

まとめ

ファミマの「ビーフシチューライス」は、最初からご飯にビーフシチューをかけてしまった、攻めてる新食感のお弁当。
濃厚デミソースと、ご飯の相性は最高です。
舌の上でトロけるような、柔らかビーフも高級感たっぷり!
ちょっぴりプレミアムなビーフシチュー。おすすめです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スパイシーフライドチキン丼も、おすすめです♪

歯ごたえサクサクなフライドチキンが魅力!ファミマ「スパイシーフライドチキン丼(カレーソース)」 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram