「そうだ!最初からごはんの上にすき焼き乗せちゃお!」開幕からクライマックスなファミマの「甘辛牛すき丼」

「そうだ!最初からごはんの上にすき焼き乗せちゃお!」最初からクライマックスなファミマの「甘辛牛すき丼」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

すき焼き。寒い時期の定番メニューですよね。
鍋からお肉を、溶き玉子のはいった取り皿に一度つけて、ご飯の上に乗せて一緒に食べると格別においしですよね。ご飯もどんどん進んじゃいます。
また、締めに、鍋へご飯を投入して、残りで雑炊にして食べちゃうのもおいしぃ~
そのぐらいすき焼きとご飯の相性はよく、切っても切れない仲といえます。
そんな相性抜群なすき焼きとご飯を「そうだ!最初からご飯の上に乗せちゃおう」と乗っけてしまったのが、ファミマの「甘辛牛すき丼」です。

ほっともっとの特すき焼き弁当もおいしかったですよ~

冬ならではの贅沢♡11/15新発売のコレを食べなきゃ今年は終われないっ!

今回はファミマの「甘辛牛すき丼」の食レポをしちゃます。

山盛り牛肉でボリュームたっぷり!

山盛り牛肉でボリュームたっぷり!

お値段:491円(税別)と内容のわりにリーズナブルです。

カロリー:678kcalと、揚げ物でないので意外と低くなってます。気軽に食べることができちゃいますね。

見た目も「ザ・すき焼き」といった姿。
コッテリとした濃厚な味を期待させてくれます。
すき焼きの汁が、下に敷いてあるご飯にたっぷり染み込んで・・・

想像するだけでよだれがでちゃいそうです(๑´ڡ`๑)

スポンサーリンク

やっぱりすき焼きとご飯の組み合わせは最高!

やっぱりすき焼きとご飯の組み合わせが最高!

レンジで温めると、すき焼きの濃厚な香りがただよい、期待と食欲はMAXまで高まります。
はやる気持ちを抑えて、ゆっくりと一口パクリ・・・

おいし~٩(๑´0`๑)۶ やっぱりすき焼きとご飯の組み合わせは最高!

牛肉はやわらかく、濃厚な甘辛い味付けは、食がどんどんススミます。
すき焼きの汁をが、たっぷり染み込んだご飯の美味しさは格別!
お肉のボリュームも満点で、存分にすき焼きとご飯の共演を堪能できます。

あっという間に完食。また食べた~い!
リピート確定な素敵なお弁当。一度食べてみてはいかがですか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。