新登場!違いのわかる大人のための正統派チーズケーキ!

ファミマ「3種チーズのチーズケーキ」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

今回紹介するのは、ファミマの「3種チーズのチーズケーキ」です。
コンビニのスイーツコーナーには、いろんなチーズケーキがありますが、この「3種チーズのチーズケーキ」は、正に正統派といった本物のオーラを発しています。

ファミマ「3種チーズのチーズケーキ」

商品名:ファミリーマート「3種チーズのチーズケーキ」

価格:149円(税込)

カロリー:206kcal

たんぱく質:2.8g

脂質:10.0g

炭水化物:26.3g(糖質25.9g、食物繊維0.4g)

食塩相当量:0.4g

3種のチーズは、ナチュラルチーズ・カマンベールチーズ・ゴーダチーズです。
小ぶりなチーズケーキですが、手に持つと大きさの割にずっしり!
美味しさがギュギュッと詰まっているのが感じられます(๑´ڡ`๑)

ファミマ「3種チーズのチーズケーキ」

きめ細やかなチーズケーキ♡

Twitterでも「やばいほど美味しい」と好評です。

実食!

ファミマ「3種チーズのチーズケーキ」

食感はネットリ。甘さは控えめで、塩気のきいたチーズ感満載♡

これは・・・絶品!

甘ったるさはなく、正統派のチーズケーキの味です。

ファミマ「3種チーズのチーズケーキ」

なめらかなチーズケーキと対象的に、底のクッキー生地は、サクサク。
クッキーの香ばしさが、チーズの風味を一層引き立てます。

スポンサーリンク

まとめ

ファミマの「3種チーズのチーズケーキ」は、甘すぎない、違いのわかる大人のためのチーズケーキです。
甘すぎず、チーズの美味しさ満載!また食べたくなるクセになる美味しさです。
ファミマに立ち寄った際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

カルディのニューヨークチーズケーキもおすすめ!

カルディで買うべき冷凍スイーツ!本格ニューヨークチーズケーキはいかが?