ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

脂質0でダイエットにピッタリ♪ OIKOSヨーグルト レッドドラゴンフルーツ!

スポンサーリンク

脂質0でダイエットにピッタリ♪ OIKOSヨーグルト レッドドラゴンフルーツ!

こんばんは。ベイビーーズ編集部です。

 ある夜のこと・・仕事から帰ってきた旦那が

「めずらしい物買ってきた~、ダイエットとかいいんじゃない?」

とデリカシーの無い一言と共に、持って帰ってきたのがコレ!

OIKOSヨーグルト レッドドラゴンフルーツ

なんか強そう・・しかもレッドドラゴンてどんな味?('_')

男の子ってこういうの好きですよね~。あれ?でもよーく見ると・・

脂質ゼロ

!!こ、これは読者の方に紹介しなくてはっ!!

気になるOIKOSヨーグルトのカロリーは?

気になるOIKOSヨーグルトのカロリーは?

名前:OIKOSヨーグルト レッドドラゴンフルーツ

OIKOSヨーグルトは、低カロリー、低脂質がウリのヨーグルトらしく、小腹を満たすには丁度いいらしいです♪

ラインナップはプレーンやストロベリーが基本で、このドラゴンフルーツは期間限定とのこと。

限定にやられたか・・旦那(笑)

カロリー:90kcal

 カロリーは100kcal以下!バナナ1本分よりも少ないです。

脂質もゼロだしカルシウムもいっぱい入ってるから、子供にもおすすめですね(*‘∀‘)

どんな味がするんだろ~!早速食べてみた♡

どんな味がするんだろ~!早速食べてみた♡

よしっ食べてみよ♪ と思って中を開けたんです・・

そしたらすごい乳成分の固まりが! 脂質が入ってないからなんでしょうか?

スプーンですくってみたら、すごい濃厚な感触がします。

普通のヨーグルトのサラっとした感じは全然ありません。例えるなら塩ラーメンが普通でOIKOSが豚骨って感じ(笑)

でも大事なのは中身っていうよね!と意を決した私はいざ口の中へ。」

・・う、うまい。(ガチです)

 とにかく味がしっかりしています。でも、くどい感じは全然なくてさっぱり!

レッドドラゴンフルーツって食べた事ないけど、これはすごく美味しいです♪

どんな味がするんだろ~!早速食べてみた♡

 Twitterでも好評みたいです♡

 自分だけじゃ多分買わなかっただろうけど、教えてくれた旦那に感謝です♪

ダイエットには丁度良いと思うので、おやつや夜の間食にもバッチリだと思います!

次回も気になったものをレポートしていきます♡

☺セブンイレブンの新商品をレビューしています。参考にしてくださいね!

www.baby-babys.com

www.danone.co.jp

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram