脂質0でダイエットにピッタリ♪ OIKOSヨーグルト レッドドラゴンフルーツ!

脂質0でダイエットにピッタリ♪ OIKOSヨーグルト レッドドラゴンフルーツ!

こんばんは。ベイビーーズ編集部です。

 ある夜のこと・・仕事から帰ってきた旦那が

「めずらしい物買ってきた~、ダイエットとかいいんじゃない?」

とデリカシーの無い一言と共に、持って帰ってきたのがコレ!

OIKOSヨーグルト レッドドラゴンフルーツ

なんか強そう・・しかもレッドドラゴンてどんな味?('_')

男の子ってこういうの好きですよね~。あれ?でもよーく見ると・・

脂質ゼロ

!!こ、これは読者の方に紹介しなくてはっ!!

気になるOIKOSヨーグルトのカロリーは?

気になるOIKOSヨーグルトのカロリーは?

名前:OIKOSヨーグルト レッドドラゴンフルーツ

OIKOSヨーグルトは、低カロリー、低脂質がウリのヨーグルトらしく、小腹を満たすには丁度いいらしいです♪

ラインナップはプレーンやストロベリーが基本で、このドラゴンフルーツは期間限定とのこと。

限定にやられたか・・旦那(笑)

カロリー:90kcal

 カロリーは100kcal以下!バナナ1本分よりも少ないです。

脂質もゼロだしカルシウムもいっぱい入ってるから、子供にもおすすめですね(*‘∀‘)

どんな味がするんだろ~!早速食べてみた♡

どんな味がするんだろ~!早速食べてみた♡

よしっ食べてみよ♪ と思って中を開けたんです・・

そしたらすごい乳成分の固まりが! 脂質が入ってないからなんでしょうか?

スプーンですくってみたら、すごい濃厚な感触がします。

普通のヨーグルトのサラっとした感じは全然ありません。例えるなら塩ラーメンが普通でOIKOSが豚骨って感じ(笑)

でも大事なのは中身っていうよね!と意を決した私はいざ口の中へ。」

・・う、うまい。(ガチです)

 とにかく味がしっかりしています。でも、くどい感じは全然なくてさっぱり!

レッドドラゴンフルーツって食べた事ないけど、これはすごく美味しいです♪

どんな味がするんだろ~!早速食べてみた♡

 Twitterでも好評みたいです♡

 自分だけじゃ多分買わなかっただろうけど、教えてくれた旦那に感謝です♪

ダイエットには丁度良いと思うので、おやつや夜の間食にもバッチリだと思います!

次回も気になったものをレポートしていきます♡

☺セブンイレブンの新商品をレビューしています。参考にしてくださいね!

www.baby-babys.com

www.danone.co.jp

【新婚ほやほや、清楚系主婦を目指しているシロクロです。】 こんにちは、シロクロです。 新米主婦として日々気になった物をレビューします。

このライターの記事一覧を見る

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram