チロルチョコの大人気きなこもちが、ファミマ限定でアイスになって登場です!

きなこもち

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

チロルチョコの『きなこもち』はロングセラーの大人気商品ですよね。そんな人気のきなこもちがアイスになって登場です。

パッケージもめちゃくちゃ可愛いですね~♡
きなこもちのチロルチョコ大好きなので、これは買わないと!!実食レポしていきますね。

自己紹介

お名前:チロルチョコきなこもちアイス(ファミマ限定商品)
価格:180円(税別)
熱量:35kcal/1個当たり
自己PR:冷たくなっても私は美味しんです♪

想像だけですでに美味しいですよね~

スポンサーリンク

開封

きなこもちアイス

あ、個包装になってる♪これはシェアしやすいですねー。ピノみたいな感じを想像していました。個包装なので、よりチロルチョコを連想してテンション上がります♡

きなこもちアイス

実食~感想♪

きなこもちアイス

なんだか、パッケージのイラストのアイスと若干違いました(笑)
このままパクっと行きたいですが、中のお餅はどうなっているんでしょー?

きなこもちアイス

 中心に綺麗にお餅が♡きな粉チョコのコーティングが美味しい~!アイスはキンキンですが、お餅はちゃんと柔らかいです˘⌣˘♡
チロルチョコのきなこもちがまんま再現されていますよーっ!

 1個いっぺんに食べちゃうと、頭がキーーーーンとなります(笑)!
ファミマ限定で数量限定なので見つけたら食べてみて下さいねー!

季節ものも食べておきたい! 

ファミマ新発売!甘酸っぱいイチゴまみれのシュークリームはいかが♡