大きすぎる水餃子に大満足!ファミマの餃子と野菜の春雨スープ!スープランチに最適!

大きすぎる水餃子で満足感MAX!ファミマ「餃子と野菜の春雨スープ」


 

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

冬はあったかい水餃子を食べて、体を温めたくなっちゃいます。

ファミマの「餃子と野菜の春雨スープ」は、ボリュームたっぷりな水餃子が3つ入った、おすすめスープです。

セブンの餃子スープも、にんにくが効いておいしかった~

お願いだから一度食べてみて!セブンのまんぷく!W白湯の餃子スープ(5個入り)がウマイっ!

この記事ではファミマの「餃子と野菜の春雨スープ」についてレポートします。

餃子と野菜の春雨スープ

ボリュームある餃子と野菜がたっぷり!

商品名:餃子と野菜の春雨スープ

価格:369円(税別)

カロリー:218kcal

たんぱく質:9.2g、脂質:9.2g、炭水化物:24.9g

お値段は税込みでも398円と、お求めやすいワンコイン価格。

カロリーは200そこそこと、ローカロリーなうえ、野菜タップりでヘルシー。

上から覗き込むと、大きな餃子が3個ならんでいるのが確認できます。

器は小さいですが、食べごたえありそう♪

スポンサーリンク

ジューシーぜボリュームたっぷりな水餃子に大満足♡

ジューシーぜボリュームたっぷりな水餃子で大満足♡

レンジで温めれば、しょうゆベースの鶏ガラスープのやさしい香りが漂います。

フタを開けたときに感じる、ふんわりとしたぬくもりが、寒さで冷えてしまった体を、ちょっぴり温めてくれます。

大きな水餃子

まずはメインの餃子から。

噛むと中からジューシーな旨味が、ドドドッと口の中に流れ込んできます。

おしい~い(๑´ڡ`๑)

醤油ベースの鶏ガラスープということで、マイルドなやさしい味わい。

これなら、いくらでも食べれちゃいます

春雨にもスープが染み込んでおり、とっても美味しい

たっぷり野菜と春雨にも、同様にスープが染み込んでいるので、おいしくいただけちゃいますよ。

野菜たっぷり、栄養たっぷりで言うことなし。

温かいスープを飲めば、からだぽっかぽか。

心も体も温まり、お腹もふくれて幸せいっぱいです。

まとめ

ファミマ「餃子と野菜の春雨スープ」はジューシーでボリュームのある大きな水餃子が自慢の春雨スープです。

温かいスープを飲めばからだぽっかぽか。スープランチに最適です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。