話題の志麻さんレシピ本も餃子も付いてるなんて!『ESSE』2021年1月号は絶対買うべき1冊♡

ESSE 1月号

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

12月2日『ESSE』2021年1月号が発売されました。

2021年をハッピーにするために、この1冊はとってもオススメ!

早速ご紹介します。

『ESSE』2021年1月号

ESSE 2021年1月号

商品名:『ESSE』2021年1月号

発売日: 2020年12月2日

出版社: 扶桑社

価格:880円(税込)

新年特大号の表紙は、菅野美穂さん。着物姿もお美しい!

特集は、「2021年はスッキリ!散らからない!とにかく片付く収納術」

是非とも身に着けたい術です!

他にも、貯まる人の暮らし方と習慣、家事えもんさんの100円グッズで家じゅうラクラク!大掃除が特集されています。

スポンサーリンク

「リサ・ラーソンの家計簿」

「リサ・ラーソンの家計簿」

毎年大好評の家計簿です。リピーターが多いのは使いやすいから!

ラッキーカラーのピンクと、リサ・ラーソンのマイキー柄で運気アップです!

領収書ポケット、風水アドバイスも付いているのもポイントです。

伝説の家政婦・志麻さんのレシピ本

伝説の家政婦・志麻さんの繰り返し食べたい 「チキンとポークのおかずBOOK」

2020年大人気だったのが、伝説の家政婦志麻さん!何度もテレビで拝見しました。

その伝説の家政婦・志麻さんの繰り返し食べたい「チキンとポークのおかずBOOK」が別冊付録なんです。

ホントに保存版ですよ。

全部のレシピをマネしたくなるような美味しそうな料理がたくさんです。

スポンサーリンク

とじ込み付録も豪華

とじ込み付録

とじこみ付録には、簡単なのに本格見え!「ローストビーフ&チャーシューが主役! 和・洋・中おせち」のレシピも。

おせち料理にピッタリな、見栄えが良くてボリュームのあるメインや副菜のレシピです。

かわいいポチ袋

かわいいポチ袋

お正月に必須のオリジナルポチ袋も。リサ・ラーソンの絵柄でとってもかわいい!

切って貼って作るのも楽しいですよね。

気になる来年の占い

気になる来年の占い

よく当たるとうわさのゲッターズ飯田さんの2021年の幸運のカギを握る開運占いも要チェックです。

まとめ

本誌のなかに、リンガーハットの薄皮ぎょうざ3個無料券までついてるESSE新春特大号。

年末年始おうちでゆっくりハッピーに過ごすための内容盛りだくさんです!!