豪華付録付き『ESSE 』2020年12月号!来年の予定はムーミンのスケジュール帳にお任せ!

ESSE 12月号

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

11月2日『ESSE 』2020年12月号が発売されました。

今年もあと2ヶ月になりましたね。

今回の付録は、2021年のムーミンのスケジュール帳。

とってもかわいいし内容もとっても機能的なんですよ!

『ESSE 』2020年12月号

esse12月号

商品名:『ESSE 』2020年12月号

発売日: 2020年11月2日

出版社: 扶桑社

価格:630円(税込)

表紙は、ショートカットが素敵な波瑠さん。

特集は、暮らし上手が、やめたこと。ほかにも気になる内容がたくさんです!

・業務スーパー&ドン・キホーテ「激安」マストバイはこれ!
・グッチ夫婦の「大根」「白菜」使いきりおかず
・たっきーママのホットプレートでわいわいごはん
・腸活で免疫料アップ!
・毎日の晩ごはんに 【カブの】糖質オフおかず
・100円グッズで すてきにクリスマス

スポンサーリンク

特別付録

ムーミンのスケジュール帳

気づけばもう11月。11月スタートの、ムーミンの2021年スケジュール帳が付録です。

なんとたっぷり100ページフルカラー!

スタッカー付き

人気キャラクターのステッカーも付いています!

マンスリー

マンスリーのページは、1日の枠が大きいので書き込みやすいです!

毎月のTODO

さらに、毎月ごとにTO DOリストがあり、1週間ごとに書き込めるページもあります。

ダイアリーにしてもいいし、仕事のスケジュールも、細かい用事もしっかり管理できそうです!

毎月最後に、1ヶ月の振り返りという欄もあるので、反省もできます!

フルカラーで色々なイラストが楽しめるのでテンションが上がるスケジュール帳になっています♡

まとめ

630円とリーズナブルな雑誌価格で機能的でかわいいスケジュール帳が付録だなんてお得ですよね!

大人かわいいムーミンのスケジュール帳で来年もいい1年になりそうです♡