目元に春を♡天然ダイヤモンドパウダー配合で圧倒的な輝きの目元に!!コスパも最高の春にしよ♡

エスプリークセレクトアイ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
洋服もそうですが、メイクも春カラーは色鮮やかで気持ちも上がりますね♪
エスプリークのアイシャドウも春の限定色が登場です。

エスプリーク セレクトアイ

エスプリーク セレクトアイ

商品名:セレクトアイカラーN
価格:800円(レフィル)
カラー:全20色・限定カラー4色

エスプリークセレクトアイカラーN

別売り:セレクトアイカラーが4色セットできる専用アイカラーケース※鏡・チップ2本付
価格:1,000円(税別)
専用ケースは蜷川実花とのコラボデザイン。

天然ダイヤを砕いたダイヤモンドパウダーを配合。
つけたての美しい色・ツヤ・輝きが続くアイカラーです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

エスプリーク(ESPRIQUE)公式アカウント(@esprique_official)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

セレクトアイカラーNの特長

 

セレクトアイカラーNの特長

特長1
ダイヤモンドパウダーがきらめきを、真珠パウダーがツヤをプラスし、目元に輝きと透明感を与えます。

特長2
しっとりしたオイルと保湿成分でうるおい感を持続します。

特長3
アミノ酸パウダー配合でしっとり密着。色落ちやヨレを防ぎます。
スルスルとのび、化粧もちアップ!

雑誌でもオススメ商品

雑誌でもオススメ商品

エスプリークのセレクトアイが選ばれる理由は、圧倒的な輝きを放つ天然ダイヤモンドパウダーが配合されていること♡
そして、やはりそのお値段です!!
輝き、ツヤ感、密着度、こだわり抜いたアイシャドウが驚きの800円って!!
安いですよね♡

雑誌でもオススメ商品

雑誌に登場するデパコスと並んで紹介されるほど、このアイシャドウはお値段以上のクオリティなことは間違いなし!!

スポンサーリンク

付け心地は?

付け心地は?

春の限定4色の中でもイチ押しのPK813を試してみました♪

付け心地は?

本当にスルスル~っとのびます。
そして付けた瞬間にわかる輝きの強さ!
パールがふんわりとツヤ感をプラスしています。

付け心地は?

指でパウダーを広げていくとピンクがほんのり色づく程度になります。
カラーの主張が少ないので使いやすいですよね♪
輝きもギラつくようなものではなく、大小あるダイヤモンドパウダーが上品に光を放って美しい仕上がりになります♡

まとめ

海外ブランドでラメが大きいアイシャドウももちろん可愛いのですが、大人だからこその品もプラスしたいですよね♡
エスプリークのセレクトアイシリーズは上品な輝きとツヤ感のある目元に仕上げてくれるので、この春是非オススメですよ(^^)

春メイクは目元で遊ぼ♪プチプラだからいろんな色に挑戦!!

ダイソーコスメの火付け役♪決まりだな!今年の春夏はラメでチラチラさせちゃうもんね~♡