売上120万本突破の大人気朝用乳液!ちゃちゃっと塗るだけでうっとり”つや玉”できちゃった♡

スポンサーリンク

おしろいミルク TOP

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のそっこです!

吉岡里穂さんのCMで大人気の”資生堂エリクシールルフレ”。
ファーストエイジングケアとしてSNSでもとても話題になっています。

以前「バランシングバブル」「バランシングおやすみマスク」をご紹介させていただいたのですが、両方とも見事にわたしの肌にヒット!
もう”エリクシールルフレ”の虜です♡
そこで今回は、SNSでも大人気の「バランシングおしろいミルク」を使ってみました!

バランシング おしろいミルク

バランシングおしろいミルク
価格:1,980円(税込)
内容量:35g
メーカー:資生堂

「下地がいらない朝用乳液」と公式PRで言われているのがこの”おしろいミルク”。
紫外線防止効果がSPF50+・PA++++と高いのも特徴です。
さらに公式では
「テカリ・毛穴を自然にカバーしながら、透明感アップの”おしろい効果”と”スキンバランス処方”がうるおいを整えるから、肌はサッといいかんじ。朝に、ちゃちゃっと塗るだけ。きょうも「つや玉」のある肌で。」
とのこと。

出ました!
”ちゃちゃっと”!!
めんどくさがりなわたしの大好物なフレーズです♡
だけど「下地がいらないなんてそんなのホントに大丈夫?」と思いますよね?
もちろんわたしもその一人。
化粧水の後は、乳液や日焼け止め、化粧下地、CCクリームなど、塗らなきゃいけないものがいっぱいなもので…笑
エリクシールルフレシリーズには絶大な信頼を寄せていますが、半信半疑で試してみました。

使い方

使い方

  1. 朝の洗顔後、化粧水の後に手のひらにパール粒約2個分を取り、顔全体に馴染ませる。
    ※使用量が少ないと十分な紫外線防御効果が得られないので注意

以上です。
簡単すぎます。
これは朝のメイク時間が劇的に短縮されそう!

実践!

実践!

出てきたのは薄いピンク色のクリーム。
「フレッシュブーケの香り」との事ですが、日焼け止めのような感じ。
ですが、ふんわりしているので嫌な香りではなかったです。

馴染ませてみると…

馴染ませてみる

伸びが良く、とにかく肌なじみ抜群♡
みずみずしくて軽いので、つけ心地もかなり良いです◎
薄いピンクのカラーも白浮きナシ!
さらにしっかり馴染ませていくと、つやつやの”つや玉”が出現♡
毛穴もナチュラルにカバーされ肌がきれいにワントーンアップしました!

比べてみると…

ビフォーアフター

左が「おしろいミルク後」、右が「化粧水のみ」の手の甲です。
ほんのり”つや玉”が見えませんか??
肌も明るく、つや玉のおかげ(?)で毛穴カバーも♡
これはすっぴんで過ごすような日にも良さそうですね!

化粧水後の顔に

洗顔後、化粧水をなじませただけの肌にパール2粒分をオン。
良く伸びるので2粒分で十分広がりますよ。
べたつきはなくスーッと馴染むのですが、保湿はしっかりされているように感じました。
やっぱり肌なじみが抜群♡
そして見事に”つや玉”も出現です♡
肌をきれいに見せてくれますし、紫外線防止効果も高いので、すっぴんで出かける際もこれなら良さそう!

化粧ノリは?

肌にしっとり馴染むので、その後の化粧ノリも◎
テカリを調べるため、顔半分に「おしろいミルク」を仕込んで1日過ごしたのですが、仕込んでおいた方が少しテカりにくくなっていました!
化粧が崩れないほどではありませんが、汚い崩れ方をしないので、それだけでも使う価値アリです♡

まとめ

化粧水の後にこれ1つ、ちゃちゃっと塗るだけで下地完了の嬉しすぎな朝用乳液「バランシングおしろいミルク」のご紹介でした!

SNSでも「スキンケアと同じような感覚で使える!」「これ1つでもツヤ玉ができる!」「毎日忙しい女性にもってこいの時短コスメ!」と超高評価♡
実際の使い心地も最高で、今回でさらに”エリクシールルフレ”信者に近づきそうです♡笑
みなさんもぜひ1度使ってみて下さいね!

これはもう一生使い続けたい♡

塗って寝るマスクの効果がすごすぎた!1週間使ってお肌の水分量を測ってみると・・・ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram