【ドンキ】お湯でも水でも♡お風呂でリラックス♪アイマスク 

【ドンキ】お湯でも水でも♡お風呂でリラックス♪アイマスク

こんにちは、ベイビーーズ編集部のchanyukiです。

いつ行っても飽きない・・・何回言っても飽きない・・・。

それがドン・キホーテという場所♡

またいつものようにフラフラと、店内でなにかステキな出会いがないかと歩いていました。

すると、出会ってしまったんです!

かわいい子に♡

しかも、かなりの癒し系なんです!

いつもの前置きはこのくらいにして・・・。

今回見つけてしまったのは「お風呂でアイマスク」です♡

では、紹介していきますね~!

 ニャンニャンニャン・・・♡
見るからに癒してくれそうなこの子♡

お風呂でアイマスクです。

ドンキ価格で680円(税別)です!

わたしはついつい猫デザインに目が行きがちですが、三毛猫ちゃん以外にも可愛い仲間がいます♪

楽天やAmazonで購入できちゃいます♡

 

デコレ(Decole) あったかグッズ しばいぬ 20×H11.7cm お風呂でアイマスク MD-61404

デコレ(Decole) あったかグッズ しばいぬ 20×H11.7cm お風呂でアイマスク MD-61404

 

 

持ち歩きたくなる粋なデザイン♪

持ち歩きたくなる粋なデザイン♪

  1. まねきねこ
  2. みけねこ
  3. はりこいぬ
  4. しばいぬ

 ニャンニャンニャン・・・♡

持ち運びに便利なビニールポーチ付きなんですよ♪

このアイマスクは薄いタオル生地でお湯につけてもいいし、お水につけてもいいんです。

色々なアイマスク使われてるんですね~(^^♪

お風呂でアイマスク おすすめの使い方♪

お風呂でアイマスク おすすめの使い方♪
目を温めたり、冷やしたりなんとなく感覚でやってしまう私。

調べたらちゃんとありました!

温める場合と冷やす場合が!(;・∀・)

温めた方がいい場合は、目がショボショボする場合や、疲れ目から頭痛や肩こりが起こるときです。

逆に冷やした方がいい場合は充血していたり、炎症を起こしている場合になります。

用途に応じて温めても冷やしても使える所がいいですね♡

実際お風呂で使うと・・・かなり癒されます!

思わず「ほぉ~~~~・・・」っと声が出ちゃいますよね。

仕事で疲れた体を癒してくれること間違いなしです♡

★お風呂上りのパックにいかがですか?

【ダイソー】スキンケアもダイソーにお任せ♡シリコンマスク&パックで夏のお肌をいたわりましょ♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

まとめ

1日に疲れをとる大切なバスタイム♡

さらにリラックス効果を高めてくれるかわいいアイマスク!

私は片頭痛持ちなので、かなりお世話になりそうです。

どうせ使うなら可愛い物で更に癒されるものいいですよね♪

他にも気になる物や便利な商品を見つけたら紹介するので楽しみに待っててくださいね♪

★ドンキの焼き芋もおすすめですよ~!

【ドンキ】できたて焼き芋♡甘くてとろけちゃいました! - ベイビーーズ ママのトレンド!

chanyuki

chanyuki

1人娘が世界一大好き♡シングルマザーのchanyukiです。
好きな食べ物はお肉。 決まったお店で、決まったものを食べがちなchanyukiです。

このライターの記事一覧を見る

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram