11/11は〇ッキーの日だけじゃない!!チーズの日♡チーズの日に食べたい『大人のバスク風チーズケーキ』

大人のバスク風チーズケーキ

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

11/11は何の日? そう!世間の認識は『ポッキーの日!』ですよね?私も同じくです。

でも、実は11/11は『チーズの日』でもあるんです。いえむしろ『チーズの日』が先輩です。

と言うことで、今年はチーズ推しで行きたいと思います(笑)

スーパーで見つけた『大人のバスク風チーズケーキ』!一目ぼれで購入決定♡チーズの日を背負ってもらいましょー!!

100円以下で買えるお菓子も魅力的~!

【シャトレーゼ】驚愕!!100円以下のお菓子たち♡お気に入り5点とバキバキアイス♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

自己紹介

お名前:大人のバスク風チーズケーキ(製造元・ドンレミー)
価格:178円・税別(スーパー購入価格)
熱量:291kcal
自己PR:チーズの日にふさわしいスイーツだと自負してます!

勝手にチーズの日を背負わせてしまいまいたが・・・果たしてその実力は?

ドンレミーの商品

ドンレミー

製造元のドンレミーは、スイーツの製造販売の会社としてとても有名ですよね。スーパーやコンビニでドンレミーの商品は目にすることが多いです。

キャラクターは、男の子のドンちゃんと女の子のレミーちゃんです♪とってもかわいいキャラクターです。

素材へのこだわりや、糖質をコントールしたデザートなどもあります。

スーパーやコンビニで、ドンレミーの商品を見かけたら、ドンレミーだからきっとおいしいはず!と思ってしまうのは私だけではないはず♪

実食からの感想~

大人のバスク風チーズケーキ

見た目はとっても小ぶりなんですが、重量感があります。バスクとは、表面をわざと焦がしている事です。

『大人のバスク風チーズケーキ』は表面のカラメルが香ばしく仕上がっている感じです。かなり、ペとぺとしていて、ゼリー状になっている感じですね。

大人のバスク風チーズケーキ

濃厚です~!ねっとり系の食べ応えのあるチーズケーキです!美味しい!!!

ちっちゃいな~と思っていましたが、この量で大満足♡

これが200円以下?改めて、大満足(笑)

チーズの日にしっかりチーズを堪能できました。皆さんもスーパーで見かけたら食べてみて下さい♪ チーズケーキ好きの方には自信をもっておススメします♪

まじめに不まじめが座右の銘、行動力強めのプッサン♡です。 突っ走り気味の性格ですが、楽しそうなことに常にアンテナ張ってます! 遊ぶことも、ぐうたらすることも大好きです♪

プッサンの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram