常識が混乱!【ドミノピザ】デリバリー Lを買うとM無料!すごすぎるサービス開始!

ドミノピザ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

ドミノピザさんがまたすごい企画を打ち出してくれています!!

デリバリーの最低金額を撤廃したり、テイクアウトが1枚から半額など、常識を覆すサービスを次々採用していますが、今回のサービスもまたすごすぎます!!

デリバリーでも1枚無料!

デリバリーでも1枚無料

デリバリー Lを買うとM無料

サービス開始日:2021年3月24日(水)より

サービス内容:デリバリーで「Lサイズ」のピザ1枚購入につき、「Mサイズ」のピザが1枚無料に!

デリバリーでも1枚無料

これまでは、お持ち帰りの際に半額と言うサービスがありましたよね。

半額と言うすごいお値引きにはびっくりしたものの、宅配してくれるという経費と人件費を考えれば、テイクアウトでお値引きは何となく理解はできていました。

しかし!!

今回はデリバリーなんです!!

デリバリーしてくれた上に1枚無料なんて・・

ありがたすぎてどうかしてる( ´艸`)笑

このサービスを打ち出した背景には、新型コロナウイルスの外出自粛の影響が大きいのだそうです。

ドミノピザ独自のインターネット調査によると、コロナ禍での新生活を迎えるにあたり、食事について以下の問題点が浮上したそうです。

  1. 新生活の時期は生活全般が通常よりも忙しい
  2. 家事の負担、特に食事を作ることへの負担が大きい
  3. 家族で過ごすことが増えたのはいいが食費がかかる
  4. デリバリーは便利だが価格面でハードルが高い

このアンケートを見て、ピザのデリバリーに対する価格面のハードルを払拭すべく、今回の新サービス「デリバリー Lを買うとM無料!」を開始することになったそうです。

ドミノピザ

もう一度言います。

ドミノピザから「デリバリー Lを買うとM無料!」サービスが開始です!

ドミノピザ

毎日いつでも、デリバリーで「Lサイズ」のピザ 1枚購入につき、期間限定品を含むお好きな「Mサイズ」のピザが1枚無料になります!!

スポンサーリンク

まとめ

これまでも、宅配ピザの常識を次々と変えてきたドミノピザですが、今回はデリバリーでもお得すぎるサービスが開始となりました。

「デリバリー Lを買うとM無料!」です。

毎日いつでも、デリバリーで「Lサイズ」のピザ 1枚購入につき、期間限定品を含むお好きな「Mサイズ」のピザが1枚無料になります!!

自宅での食事作りや価格面で、消費者の声をリアルタイムでくみ取ってくれるドミノピザさんには感動しかありません。

我が家もたくさん利用させていただきたいと思います(*^^*)