【ダイソー】便利グッズ!スライドバスタオルハンガーとの運命の出会いに感謝♡

DAISO便利グッズ!スライドバスタオルハンガーが伸縮自在すぎて感動♡

こんにちは、ベイビーーズ編集部chanyukiです。

みなさんは、毎日の洗濯物で困っていることはありませんか?わたしはあります!

それは、バスタオルの干し場所です・・・。

わたしの住み家はミニマムな賃貸マンションでミニマムなベランダがある部屋なんです。

洗濯した家族の服を干したあと、バスタオルの干し場所にいつも困るんです!(泣)

広くてキレイな豪邸に住むセレブが羨ましい・・・。

まぁ悩んでばかりいても仕方ありませんね!

しっかり現実と向き合って、ミニマムなベランダでひっそりと暮らしていきます♪

 運命の出会いでした♡

 運命の出会いでした♡

ある日、大好きなダイソーをぶらり歩いていたときに、突然!運命の出会いが訪れました!

わたしの毎日のプチストレスをすっきり解決してくれる、もう手放せなくなるんじゃないかと思うほどの偉大な存在・・・

彼の名は「スライドバスタオルハンガー」です♡

ダイソーの便利グッズシリーズのひとつですね!

運命の出会いと共に、使った感想などを紹介していきまーす。

ダイソーのハッピーハロウィングッズも紹介しているので見て下さいね♪

www.baby-babys.com

頼りになるスライドバスタオルハンガー!

頼りになるスライドバスタオルハンガー!

 ダイソーから100円で販売されている、このスライドバスタオルハンガーは、肩幅部分がビヨ~ンと大きく伸びるんです!

通常サイズは36cmですが、バズタオルなどの大物を干すときは横に引っ張ると最大65cmまでサイズアップできるんですね。

通常サイズでは洋服を、ワイドサイズではバスタオルを!

今、流行りの2WAYができちゃいますよ~♡

なんと言ってもこのワイドサイズが頼もしい!

バスタオルを干す以外にも活用できそうなサイズ感ですね。

ネットで調べてみたところ、スライド式タオルハンガーにビックサイズの洋服や、分厚い道着を干している方、袖幅が広い着物や浴衣を干す方もいるようです!

人によって用途は色々♪使い方まで広がりますね~。

頼りになるスライドバスタオルハンガー!

傘の置忘れグッズも紹介しているので見て下さいね♪

www.baby-babys.com

バスタオル干してみた♪

バスタオル干してみた♪

見てください!余裕でバスタオルがハンガーに干せました!

毎日ベランダであんなに格闘していたのがウソみたいです(泣)

干し場所確保の為に洗う洗濯物の量を微調整する毎日にサヨナラできます♡

スッキリ解決できました!

ダイソーさん、運命の出会いをありがとうございます。

彼を開発してくれてありがとうございます。

これからは、ワイドになる彼と共に快適な洗濯物ライフを歩んでいきたいと思います♡

 部屋干しに活用している方もたくさんいますね♪

ダイソーの便利グッズシリーズ、他にも見つけたら記事にするので楽しみに待っててくださいね!

店舗情報

www.daiso-sangyo.co.jp

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram