ダイソーのゲーム機ケース2種を比較してみた結果!!100円の差とは思えない高クオリティに驚きまくり♡

ダイソー ゲーム機ケース

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。

以前ダイソーで購入したゲーム機ケース、お出かけの際などにとっても重宝するんですよね♪

今回は更に進化したケースをご紹介します♡

ゲーム機ケース(Switch用)

商品紹介

商品名:ゲーム機ケース(Switch用)
価格:300円(税別)
サイズ:約高さ26㎝×幅12.3cm
材質:塩化ビニル樹脂、EVA樹脂

任天堂Switchがピッタリ入るゲーム機ケースです。

カラーは全部で3色(黒、赤、青)です。

スポンサーリンク

200円商品の場合

200円商品との違い

こちらは以前購入したダイソーのゲーム機ケースです。

価格は200円(税別)。

収納スペースは2つ。

200円商品との違い

生地は柔らかく、スウェット生地のようなサラッとした肌触りです。

200円商品との違いは?

Switchがピッタリ収納でき、ケース自体が軽いので持ち運びには便利♡
ですが素材が柔らかいので、強い衝撃が苦手な面も。

300円商品では?

300円商品では?

300円では先ほどのソフトケースと違って、ややハードに。

300円商品では?

ダブルファスナーで開閉しやすくなっています。

300円商品では?

開くとゴムバンドが付いてる側と、ネットが付いてる側の両面で使用できます。

300円商品では?

中央部には10枚のゲームソフトが入れられるポケットが付いていますよ♪

こちらもゴムなので、カードがズレたり落ちたりすることはありません。

スポンサーリンク

しっかりガード!!

しっかりガード!!

入れてみるとゲーム機がジャストフィット!!

ゴムで固定されて安定感抜群なんです♡

しっかりガード!!

反対側にはネット収納があるので、そこにカードケースを入れることもできますよ♪

しっかりガード!!

もちろん中央部にカードを差し込んで収納してもOK♡

しっかりガード!!

この硬いケースが衝撃からゲーム機をしっかりガードしてくれますよ♪

まとめ

200円ケースと300円ケース、2つを比較しても100円の差だったらオススメは今回の300円のケースですね♡

ゲーム機をしっかりホールドしてくれて、外部からの衝撃にも強く持ち運びの際も安心です!

300円でこのクオリティなら買って損なしですよね(^^♪