デパコスはもう買いません宣言します!優秀すぎる200円パウダーでテカリともおさらば!

オイルコントロールパウダー

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

ダイソーで人気のコスメと言えば「UR GLAM」ですよね♡
いまやUR GLAMだけでフルメイクできるんじゃない?というぐらい、どんどん新商品が出ていますよね。

そんな数ある商品の中で目にとまった「パウダー」
日常的にマスクをしなきゃいけない、でもどんどん気温も高くなって化粧崩れも気になる。
そんなお肌のSOSを解決してくれるUR GLAMの優秀パウダーをご紹介しますね♪

スポンサーリンク

商品情報

オイルコントロールパウダー

ユーアーグラム オイルコントロールパウダー

価格:200円(税別)

~公式より~

透明感のある肌に仕上がるオイルコントロールパウダー。
粒子の細かいパウダーが皮脂テカリを抑え、さらさら肌をキープします。

アイシャドウよりはちょっと大きめサイズだけど、パウダーとしてはかなり小さめで持ち運びも全然邪魔にならないサイズです。

HOW TO USE

オイルコントロールパウダー

①お手持ちのパフやブラシに適量を含ませ、手の甲でつき具合を調節します。

②お肌にポンポンとやさしくあてながら重ねます。

ここでひとつ問題がっ!
いつもUR GLAMのブラシを使うんですが、粉散りがすごいんです!
ゴミ箱の上で使ってます(^^;)
なのでおススメは断然パフです!
パフだとちょっと乗せすぎちゃいがちなので、手の甲で少しはたいてから使ってくださいね。

サラサラ♡

オイルコントロールパウダー

分かりやすいようにたっぷり手にとってみました。
粒子が細かくてサラサラです。

きれいに伸ばすと白浮きすることはありません。

ホワイトもあるよ♪

オイルコントロールパウダー

カラーは2色展開で、購入したナチュラルと上写真のホワイトです。
ホワイトは多少トーンアップ効果もあります。

まとめ

私はオイリーな方ですが、これを使い始めてからはお昼過ぎまでテカることはなくなりました。

普段のメイクはファンデーションを塗った後に、このオイルコントロールパウダーを乗せて、さらにUR GLAMのハイライトを使っています。

休日メイクだと、日焼け止めプラスこのパウダーだけでも充分です♡

200円でデパコスなみに優秀なパウダーが買えるなんて、ダイソー「UR GLAM」侮れませんね~♪
またおすすめコスメを見つけたらご紹介しますね♡

これすんごい見えちゃうから!

秒でうぶ毛を剃りました(泣)これすごい!ダイソーの女優ミラーを見つけたら即カゴinして!