ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

SNSでも話題!ダイソーの人気コスメシリーズUR GLAM(ユーアーグラム)のリキッドアイシャドウを正直レポ!

スポンサーリンク

URGRAM

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のまりやぎです。

ダイソーのUR GLAM(ユーアーグラム)シリーズは、どの商品も人気で売り切れ続出!
100円と思えないクオリティの高さと、高見えするパケに胸キュンですよね♡

そのUR GLAMのリキッドアイシャドウをご存知ですか?

使用感も気になるところ・・・だって100円だよ?どうなの?
ということで、さっそくレポートしちゃいます♪

商品紹介

リキッドアイシャドウ

商品名:UR GLAM リキッドアイシャドウ
価格 :100円(税別)
カラー:全5色

  • PK-1 チェリーピンク
  • PK-2 コーラルピンク
  • BR-1 ショコラブラウン
  • BR-2 ゴールドブラウン
  • BE-1 シャンパンベージュ

公式サイトによると、「繊細パールが目元を彩るリキッドアイシャドウ。重ね付けでグラデーションも簡単。輝きのある印象的な目もとに導きます。」とのことです♪

実際の色はどう?

上から3つ、チェリーピンク、コーラルピンク、ショコラブラウンをゲットしたので、実物を確認!

PK-1 チェリーピンク

チェリーピンク

チェリーピンク

くすみピンクで、見方によっては少しパープルっぽくも見えます!
伸ばしてみると、自然な感じでなじみやすい♪
ブルべさんのほうが似合いそうなカラー♡

PK-2 コーラルピンク

コーラルピンク

コーラルピンク

ぽわっと広がる発色がかわいいコーラルピンク♪
こちらはイエベさんのほうが似合いそう♡
特にイエベ春の方は似合う色だと確信!

BR-1 ショコラブラウン

ショコラブラウン

ショコラブラウン

前2つのピンク系に比べると濃い色ですね!
使いやすそうなブラウンです♪

ただ・・・この色だけすごく塗りにくい!!
ヨレてヨレて全然きれいに塗れませんでした(´;ω;`)
何度も塗りなおして写真の通りです(笑)

使用感♪

リキッドアイシャドウ

細かいパールがかわいい~~♡
どれも捨てがたいかわいい色です。

速乾性があり、色がピタっと密着します!
なので、チップでまぶたに乗せたあとは、指などですばやく伸ばしてください。
するときれいに塗れますよ♪

塗ったあとにティッシュでこすってみましたが、全然とれませんでした。
摩擦には強そう!

だけど、ウェットティッシュで拭くとスルりととれて跡形もなく消えました(笑)
水には弱そうですね・・・( ;∀;)

そして、濃い色より薄い色のほうが塗りやすい!
ピンク系2色はおすすめですが、ブラウンは難しいです。
単に私が下手くそなんだと思いますが・・・(笑)

これから春っぽいカラーが気になり始めるので、私はコーラルピンクをヘビロテ予定です♡

UR GLAMのアイシャドウパレットがすごい!

人気すぎて未だに入手困難なダイソーコスメ♡コスパ良し!発色良し!見つけたら即買い!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram