トイレのお掃除が巧くなる!?誰かに教えたいとっておきのダイソー活用術!

死角にひそむアレが丸裸に♪


 

こんにちは、BABYDOT編集部のみっちゃんです。

ミーハーな私は、TVで紹介されてたお掃除グッズを探すこと1週間・・

ついに見つけました!まさに「死角なし」の一品!今回は、ダイソー「ミラー付トイレブラシ」をレポートします。

スポンサーリンク

ミラー付♪

ミラー付で目視できるのでお掃除もとってもかんたん♪

商品名:ミラー付トイレブラシ
価格 :100円(税別)

見えなかったトイレのフチ裏も「鏡」を使って、スッキリお掃除!

持ち手も適度な長さで、使い勝手がとってもいいですよ~♪

フチ裏専用ブラシ♪

柄の部分がカーブしてるのでトイレのフチも邪魔にならない♪

柄のカーブは、フチをよけると同時に力を入れても「しなる」便利設計♪

これで、トイレのいや~な臭いもきれいサッパリしちゃいましょ~!

初めて見る裏の様子は・・?

初めて見る裏の様子は・・ドキドキします。

初めて使う時は、良くも悪くもドキドキしました。

普段から掃除はしてるけど、もし汚れが溜まっていたらどうしよう。
おそるおそるミラーでフチの裏を見てみると・・

良かった~、ちゃんとできてた~(;’∀’)ほっ

奥の汚れもミラーのおかげで一発がわかっちゃう

とは言うものの、さすがに部分的な汚れがあったので、見ながらゴシゴシ♪

ピンポイントに汚れが確認できる上、ブラシの角度も絶妙なんです♡
これは、間違いなく「買ってよかった商品」でした。

持ち手の所に「穴」があるので、S字フックで収納しておけば掃除したくなったらすぐに使えるのも嬉しいポイントですよ~。

まとめ

汚れの見えない・落ちない大掃除は、ただの拷問・・

どうせやるなら、お部屋も、気持ちもスッキリしたいですよね♪
100円でお掃除名人になれる「ミラー付トイレブラシ」をぜひためしてみてくださいね。

あきらめていた水アカもこするだけ!?

大掃除の季節!なかなか落ちない水アカがどこまで落ちるのか?