【ダイソー】マイボトルが欲しい方に朗報です♡とってもスマートなデザインに一目ぼれ ♪

【ダイソー】マイボトルが欲しい方に朗報です♡とってもスマートなデザインに一目ぼれ♪

 

こんにちは。ベイビーーズ編集部のシロクロです。

職場でコーヒーばっかり飲んでたら、最近眠れなくなっちゃってですね苦笑体に悪いので水を飲もうと決意!でも毎日コンビニにいったら高くつくし・・

そうだ!水筒だ!と思ったんですけど、バッグの中に忍ばせておくには案外大きいんですよね。

そんなわがまま女子の願いを叶えてくれる素敵アイテムを発見しました♡

くら寿司まだ行ったことない・・行ってみたい~!

【無添くら寿司】旬の極みまぐろとろ祭り開催中♡ぐでたまグッズも当たるかも! - ベイビーーズ ママのトレンド!

持ち歩き用にピッタリ!

【ダイソー】マイボトルが欲しい方に朗報です♡とってもスマートなデザインに一目ぼれ♪

商品名:ダイソー スリムボトル
容量:350ml

こういうデザインのボトルありそうで無かったんですよね~!

サイズも一般的な水筒よりコンパクトなので、バッグに入れてても違和感なくおさまりそうです(*^-^*)

飲み物用だけじゃなく、保存用にも使えるので、調味料とか、グミやナッツとかの容器でも全然オッケーですよ♡

持ち歩き用にピッタリ!

ボトルの底には注意事項が書かれてます。

レンジや熱湯、冷凍庫なんかはNGみたいなので注意して下さいね!

こぼれる心配の無い安心サイズ♪

こぼれる心配の無い安心サイズ♪

早速お水を入れてみることに!

写真はもう水が入っているのわかりますか~?

ボトル口も結構大きいので、水筒としても飲みやすく、何か入れる時にもこぼれるって事はあんまり無さそうです(*´ω`)

うん、やっぱり容器が違うと水の味も違う気がする笑

 Twitterのレビューもご紹介します♡

 そう!アニメとかでお酒をこの形のボトルで飲んでるシーンのイメージなんですよね~。

使い方はまだまだ沢山ありそうなので、気になった方は1つ買ってみて色々試しちゃってください♡

【新婚ほやほや、清楚系主婦を目指しているシロクロです。】 こんにちは、シロクロです。 新米主婦として日々気になった物をレビューします。

このライターの記事一覧を見る

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram