再現率90%!ダイソーのさくらタンブラーがそっくり過ぎる!使ってみたらある問題が…

さくらタンブラー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです!

最近のダイソーはさくらとピンクで一色ですね♡

あぁ~待ちに待った春がやっと(*´ω`*)そんな気分になっちゃいます。

そんなさくらグッズの中でとっても気になっていた商品があるんです。

なんと、あのスタバのSAKURAシリーズにめちゃくちゃそっくりで、かわいすぎるタンブラーが新発売されているんです!

ダイソーのさくらシリーズ

さくらタンブラー

商品名:ふた付きタンブラー(さくら)
容量 :約450ml
カラー:2色(ピンク、ホワイト)
価格 :300円(税別)

陶器でできた、さくら柄のタンブラーです。飲み口は上げて開閉できます。

飲み口のキャップは少しゆるめにできているので、注意した方がよさそうです。

さくらタンブラー

ダイソー商品ですが、さすがに100円ではありませんでした(笑)でも、300円とは思えないかわいさです。

※食器洗浄機、食器乾燥機、オーブン、直火には使用できません。

さくらタンブラー

ホワイトもかわいいですね♡300円だから2個買っても1,000円いきません!

私が購入しようとした時には、残り3個しか置いていなくてびっくりΣ(゚Д゚)

間に合って良かった~♪

デスクの上に置いていたら、かわいくて気分が上がって、仕事もはかどりそうです♡

スポンサーリンク

SAKURAシリーズにそっくり

SAKURAシリーズ

スターバックスで2月15日から発売されている、SAKURAシリーズの第1弾にとっても似ている(笑)

どこかにまぎれさせても気づかなそうですよね(^^;)

それにしても、さくら柄とピンクという、女子の大好きがいっぱい詰まったシリーズですよね♡

要注意ポイント!

さくらタンブラー

私が買った物が不良品だったのか、なんなのか。

フタのパッキンとサイズが微妙に合っていないようで、フタを押し込むのに手間取りました(´;ω;`)

そして、気をつけたいのが「完全密閉ではない」ということ。

横に倒してしまったりすると、こぼれちゃう可能性があるため、かばんに入れて持ち運ぶのは危険です。

スポンサーリンク

まとめ

さくらタンブラー

やはり、スターバックスのタンブラーと比べると劣る点はありますが、300円でこのかわいさは買っちゃいます!

これからの時期にぴったりなダイソー新商品のタンブラーでした(^▽^)/