この味、この価格でダイソーさんなら100円(税別)でゲットできちゃいますよっ 

ポテチを最上級のおいしさで味わえる「甘じょっぱ系」おやつ!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のみっちゃんです。

突然ですが、最近”プチ贅沢”なことと言えば何をしましたか?

私は、コーヒー専門店で期間限定ドリップコーヒーがおいしすぎて”箱買い”しちゃいました♡

今回は、ダイソー「ポテトチップス贅沢ショコラ塩アーモンド」をレポートします。

スポンサーリンク

期間限定!

期間限定!

商品名:ポテトチップス贅沢ショコラ塩アーモンド
価格   :100円(税別)
エネルギー:282kcal
たんぱく質:2.5g
脂質   :18.1g
炭水化物 :27.3g
食塩相当量:0.4g
アレルギー物質:乳成分、大豆

カルビー”ポテトチップス”に、チョコと香ばしいアーモンド風味を追加した贅沢な味わい♪

2020年2月3日に発売された期間限定品は、2020年5月下旬には”終売”予定となっているので、気になる方はお早めにゲットしてくださいね。

 甘じょっぱ系♪

 甘じょっぱ系♪

ポテチの塩味と、甘いチョコソース&キャラメリゼしたアーモンドなんておいしいに決まってじゃないですか(; ・`д・´)

担当者さんおすすめ♪

担当者さんおすすめ♪

パッケージの裏側には、商品担当者さんからの”オススメの食べ方”が載っていました。

なになに?ひっくり返して食べてみる、と。なるほど(*‘ω‘ *)

さっそく実践してみたいと思います。

まずはノーマル(表向き)の状態で食べてみます

まず、チョコが表向きの状態で食べてみます。
ポテトチップスの塩味から始まり、その後チョコ&アーモンドの味が少し遅れてくる感じでした。

これはこれで、おいしい(´艸`*)!

チョコソースを裏面にして食べてみます。

今度は、チョコソース面を裏側にして食べてみます。

塩のしょっぱさと、チョコ&アーモンドの香ばしさと甘みが同時に口の中で広がる感じ( ゚Д゚)!

表と裏で味わい方が変わるんだ・・と、正直ちょっとびっくりしちゃいました。

担当者さん、疑ってしまってごめんなさい(笑)

まとめ

おいしさとパッケージを見ると、100円以上のお値段でも売れそうな贅沢ショコラ塩アーモンドは、ダイソーだったら100円で買えちゃう!

カルビーさん、お言葉に甘えてたくさんいただいちゃいますね♪

たっぷりチョコを味わいたい方にはコレ!

ポテトスナックにたっぷりホワイトチョコがたまらない~甘じょっぱ系のハマる味♪