【ダイソー】ペットボトルホルダー!山登りにオススメ♡リュックに取り付けるだけでワンタッチに水分補給できちゃう!!

ダイソーペットボトルホルダー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。

夏といえばキャンプやアウトドアのシーズン、店頭では色んな関連商品が並んでいますよね♡

今回はあると便利かな~と思う商品のご紹介です♪

ペットボトルホルダー

商品紹介

商品名:ペットボトルホルダー
価格:100円(税別)
サイズ:約3.5cm×14cm

ペットボトルのキャップを挟んで、それをバッグの紐などに繋ぐことができます。

商品紹介

適合容量は280ml~500ml、500mlまでのペットボトルに対応しています。

スポンサーリンク

使用方法

使用方法

❶バックルを取り外します。

使用方法

❷リング部分をペットボトルの首もとに取り付けます。

使用方法

❸バックルを戻します。

これでバックルが外れることなくしっかり固定されるので安心♪

使用方法

ちなみに本体はワンタッチテープとなっていて、簡単に着脱できるようになっています。

使用方法

❹ベルトやカバンなどに固定して持ち運びます。

実際に水分補給するときは、

使用方法

ここの部分を押して外して水分補給♪

いちいちカバンの中から取り出す必要がないので、さっと飲めて便利ですよね♡

ただ、問題は温度でしょうか・・・ずっと外に出した状態だとぬる~くなってしまいます・・・

どちらを優先させるかは人それぞれですが、個人的には夏以外の季節で使えそうだな~と感じましたよ(^^)

まとめ

まとめ

キャンプや山登り、釣りなどレジャーシーンで使えそうなグッズです。

実際に使ってみましたが、激しく動いても外れることなく安定して使えましたよ♡

これから紅葉シーズンも近づく季節、これを付けて散策などしてみませんか(^^♪