ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

料理の時のちらかり問題が、これで解消!?あのイライラをしっかりキャッチ!

スポンサーリンク

ピーラー

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

ダイソーで一番行くコーナーがキッチンコーナーです。毎回便利なグッズが新しく出てないかチェックするのが楽しみです。

自宅で愛用していたピーラーが古くなってきたので、新しく買いたいな~とやっぱりダイソーでのチェックは外せないですよね~(笑)

そこで出会ったちょっと気になるピーラーを発見しました♪

商品紹介♪

お名前:皮入れケース付きピーラー
価格:100円(税別)
自己PR:あなたのイライラキャッチします!

皮むきあるあるがこれで解消できるかなー?

どんなかな?

商品名でお分かりの通り、ピーラーでむきむきしていった皮がケースの中に納まって行く仕組みなんですね~!
ピーラーはとっても便利ですが、むいた皮がシンクの中に散らばっちゃいます。これがプチストレスに感じる方多いと思います。

ピーラー

フタがついているので、ここに皮がたまっていく仕組みなんですね!

ピーラー

取り外しも簡単=お手入れ簡単。

ピーラー

持ち心地もしっかりしています。

使ってみた!

通常のピーラーだとこうなりますね!

ピーラー

これが、『皮入れつきピーラー』だと・・

ピーラー

ピーラー

こんな感じで皮がたまってます。このままゴミ箱にポイッ!

ピーラー

このピーラーちょっと皮が分厚くむけるタイプ・・・。ちょっと練習とコツがいりそうです(笑)

ただ、料理によっては皮むくためではなく、ピーラーを利用して食材を細く切ることもあるので、その為の受け皿としても使えるなー!!と思いました。

ごぼうのきんぴらとか、フタの中に食材がとどまってくれるので良いなーと思います!試してみて下さいね~♪

千切りスライサーも欲しいー!

包丁使うより時短!!100均の千切りスライサーは1個買って損なし♪ - ベイビーーズ ママのトレンド! 

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram