大掃除の季節!【ダイソー】こするだけで水アカが取れる!さてどこまで落ちるのか? 

ダイソー

こんにちは。ベビー―ズ編集部のあっちゃんです♪

もうすぐ今年も終わります。

デパートやスーパー、100均などに行くと、いろんなところで、お掃除特集をしています。

あまり掃除が好きではない私です。。。(強調します!)

大掃除ってなるとちょっと気合を入れないといけないので、憂鬱になります。

今年は、少しずつ掃除をしていって、気持ちよく新年を迎えるようにしたいので、ちょっとずつ初めていきながら、お掃除グッズの紹介もしていきますね!

今回はダイソーさんの落ち落ちVシリーズの「水アカに!」を紹介します♪

落ち落ちVシリーズ トイレ・洗面台の水アカに!

落ち落ちVシリーズ 水アカ取りに!

商品名:落ち落ちVシリーズ トイレ・洗面台の水アカに!

すいません。少しぶれてますね。。。

落ち落ちV君?が落としてくれそう感がハンパないです(笑)

見た目、こんにゃくをかなり固くしたような感じです!

さて、この子の力がどんなものかお手並み拝見!

ちなみにいろんなところで使える

ちなみに、洗面台の水垢やお風呂のタイルなどにも使えるので色んなところに使えますよ♪

スポンサーリンク

今回の頑固の水アカ選手の登場です♪

今回の頑固の水アカ選手の登場です♪

結構頑固そうな水アカですよね。。。

恥ずかしい気持ちは置いておいて退治しちゃいましょう♪

まず軽く水をかけて、ごしごしします。

まず軽く水をかけて、ごしごしします。

中々手ごわいです。。。

しかし負けてられないので、少し力を入れてやります。

私の前に現れたことを後悔させてやる!

あら綺麗

1分くらいごしごししてると綺麗に水垢もさびも取れちゃいました!

気持ちいいくらい綺麗になります♪

この商品ぜひおすすめしたい。。。

と思ったのですが、問題はサイズが小さすぎることです。

ちょっとした水アカ周りなら問題ないですが、あまり広い範囲掃除ができないが欠点です。

でも綺麗にはなるので、ちょっとした水回りにはおすすめですよ~♪

まとめ

まとめ

掃除用品ってたくさんあって、どれを選んだらいいかわからない!

いろいろ試すのも大変なので、私が、恥ずかしい気持ちに耐えたながら紹介していきますね(*´ω`*)