救世主現る〜〜!本にCD、DVDそしておこもり生活で増えたボードゲームの収納にも◎

スポンサーリンク

お助け本棚

こんにちは♫
ベイビーーズ編集部のりんりんです!!

自粛生活の中でのマイブームはやはり片付けでしょうかね〜〜。
整理整頓、片付けるってことが心底苦手なりんりんです。

そんな私を助けてくれる本棚をDAISOで見つけました。

商品紹介〜〜♫

お助け本棚

商品名:お助け本棚
価格:110円(税込)
材質:ポリスチレン
耐熱温度:70℃
耐冷温度:-20℃

パーツは4つ!

組み立て方は2パターン

まずAパターン

Aパターン

そして、Bパターン

Bパターン

実際に本棚にセッティング

実際にセッティング

小さい本ってどうやって本棚に並べたら良いかと長年悩んでいたのがコレで解決!!

Bパターンだとこんな感じ。子供の絵本や文庫本だとカラーボックスを有効活用できなかったけど、このお助け本棚があればバッチリ解決!!

本だけじゃなくて、CDとかDVDとかの収納にも便利らしい!

ボードゲームの収納にも◎!

驚きの使い方がありました〜〜!縦に連結できるところに着目!

まとめ

時間がたくさんできたので日頃後回しにしているところまで、整理整頓できますね。
整理収納アドバイザーの方もこの「お助け本棚」を絶賛されてましたよ。
DAISOでは売り切れているところもあるようです。
見つけられたらラッキー!

無印の使い勝手抜群のバックインバックが超優秀!

無印のバッグインバッグが超優秀!かばんの中がスッキリで持ち運びも便利♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram