ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

ダイソーのおやつについてる”おまけ”がつかえる!レアカードはなんと・・!?

スポンサーリンク

お金の勉強もできちゃう!?ダイソーのおいしいクランチチョコ♪

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のみっちゃんです。

本当は買う予定がなかったけど、買っちゃった・・ダイソーって不思議な魅力がありますよね?

小さなお子さんがいるご家庭は、むしろ買うべき!?
今回は、ダイソー「お札チョコ」をレポートします。

2個で100円♪

2個で100円!

商品名  :お札チョコ
価格   :2つで100円(税別)
エネルギー:99kcal
たんぱく質:1.0g
脂質   :6.1g
炭水化物 :10.2g
食塩相当量:0.02g
アレルギー物質:乳成分

お札デザインのクランチチョコレートです♪

中身もお札柄!?と期待してしまいましたが、オーソドックスな板チョコでした。
”お金を食い物”にしちゃだめってことですよね(*‘ω‘ *)?

・・じゃあ5円チョコはどうなん?というツッコみは、既に受付を終了しました( ;∀;)

お札のカード入り♪

お札のカード入り♪

中には、いろんな種類のお札が入っています♪

思った以上のプリズム感(゚Д゚)!!これは、ほしい。 

身の回りで”キャッシュレス化”も進んでいるので、お買い物ごっこや、自由研究とかで「紙幣」を学ぶいい機会になるかもしれませんね。

チョコもうまい♪

チョコもうまい♪

ザ・クランチチョコって感じがイイ!

この「ど定番」なクランチチョコの味も、安心して子どもに食べさせてあげられます♪

大きさもほどほどなので、大人は食べ足りない気もします。
が、娘のためにお札コンプリートするまでは、ちょっとだけ我慢してもいいかもしれません。

・・最近顔が丸くなってきたし( ´・ω・` )

まとめ

食べておいしい!カードを集めて勉強にも活かせる”お札チョコ”♪

ダイソーでみかけたときは、”プリズム”ねらいしてみてはいかがですか?

100円に思えない美味♡なチョコならコレ!

「売れたら困るからバズるな!」という声に反して、ボリュームを”極大”にして発表していこうと思いますっ!!! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram