ダイソーの『折りたためるフック』はこそっと忍ばせてどこへでも連れてっちゃいましょ♪

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部です♪

私の家の道路を挟んだ向かい側には、みんな大好きダイソーがあります。困ったときにダイソーが近くにあるととっても助かりますよねー。

そんなフラッと寄ったダイソーでちょっと気になった商品が。

なんだか使えそうな『たためるフック』のご紹介です!

たためるフック

たためるフック

お名前:たためるフック
価格:100円(税別)ダイソー
自己PR:使い勝手は無限大。どこにいても邪魔にはなりません!

色んな場所で大活躍できそうな予感です♪

スポンサーリンク

使い道は?

裏面での説明では・・・

たためるフック

ベビーカー・シルバーカー・車内・電車など・・・使い方はアイデア次第って感じですね。

たためるフック

いたってシンプル。

たためるフック

このヘッドの部分。ここは360度横回転するようになっています。

たためるフック

下の部分が動きます。ここは上下のみの可動です。

たためるフック

持ち運ぶときはこんなにコンパクトになっちゃいます!これはいい!!

まとめ

たためるフック

お家の中で使うのはもちろん、お出かけのバックに忍ばせる事で何かの役に立ちそうですよね。旅行なんかには小さく折りたたんでおともにしたいと思いました。

ホテルや旅館などで、持ってきて良かったアイテムになりそうです。

小さい子供のいる家庭では、ベビーカーと手持ちバックのジョイントの役割になるのが良いですね。

可動があることでさらに使いやすいと言えそうですよ。