ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

神コスパ!100円でお肌の黒ずみや角質がごっそり取れちゃう ダイソー「天然こんにゃくパフ」

スポンサーリンク

神コスパ!100円でお肌の黒ずみや角質がごっそり取れちゃう ダイソー「天然こんにゃくパフ」

 

こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

今回紹介するのは、ダイソーの「天然こんにゃくパフ」
なんと!お値段100円なのに、洗顔料なしでキレイに洗えて毛穴がスッキリ。
角栓や汚れがたまると、アゴや小鼻を触ったときにザラつきが気になっちゃいますよね。
こんにゃくパフで洗ったあとは、お肌ツルツルをすぐ実感できますよ~ 

こんにゃくみたいなプニプニ感がお肌にやさしい

100円とは思えない超性能!

価格:100円(税別)

素材はこんにゃく100%で安心安全。
パッケージから出した直後は、乾いてカチカチですが、しばらく水またはお湯につけておくと、柔らかくなります。
触り心地は、素材がこんにゃくなのでプニプニして気持ちいい~♪

ダイソー「天然こんにゃくパフ」

フックが付いているので、使ったあとは吊るして乾かせるのがとっても便利。
使用頻度は週に2~3回くらいがおすすめ!
あまり肌への刺激が強いと逆効果になっちゃいます。

使用しているうちにヘタっても、100円だから気軽に買い替えることができます。

控えめに言って神コスパ。

先端の細い所を使えば、狭い場所もしっかり洗える

ダイソー「天然こんにゃくパフ」

軽く絞って気になる小鼻周りや、吹き出物ができやすいアゴ、おでこを優しくクルクルまわすように洗います。
びっくりするくらい、お肌の黒ずみや角質がゴッソリ取れますよ~
100円でお肌ツヤツヤ♡

使用後はおはだツヤツヤ~

この卵型は、先端を使うと小鼻にフィットして細かいところも洗えるし、おでこやほっぺたなど幅広な場所も洗えるので、とっても便利。

使用後はおはだツヤツヤ~

毛穴の汚れをしっかり落としてくれるので、ニキビができやすくなる中学生にも、ニキビ予防として重宝しています。

Twitterでも好評です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

100円とはいえ侮れない!ダイソーのエイジングケア「アイクリーム」もおすすめ

100円でこれはリピ決定でしょう!惜しみなく使えるふきとり化粧水でツルツルお肌をめざせ♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram