こんなに可愛くなっちゃった!マスキングテープカッターが使いやすい!

スポンサーリンク

マスキングテープ

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

ここ数年でマスキングテープは大人気の文具アイテムです!使い方もアイデア次第なので、柄も大きさもたくさんの種類が販売されています。

そんなマスキングテープを使いやすくしてくれるアイテムが『マスキングテープカッター』です。
色んなタイプが販売されていますが、今回はダイソーで見つけたみためがとっても可愛い、どうぶつマスキングテープカッターの紹介です♪

商品紹介

マスキングカッター

お名前:どうぶつマスキングテープカッター/ダイソー
価格:100円(税別)
対応サイズ:1.5mm未満
自己PR:我が家の黒猫とコラボレーションです♡

使い方

全体はこんな感じです。

マスキングテープカッター

お顔と背中の部分が開きますね。

マスキングテープカッター

背中の部分にマスキングテープ(15mm以下)をセットです!

マスキングテープカッター

マスキングテープカッター

テープの先端を口の部分からこんにちは!しましょ♪

マスキングテープカッター

お顔をカチっと戻すと~

マスキングテープカッター

可愛い~♡♡ 舌がペロッと出てるみたいですね(*'ω'*)

まとめ

大人気のマスキングテープもそのままではカットしにくいのが難点なんですよね・・。
でもマスキングテープ専用のカッターがあればとても便利です。

セッティングもとても簡単だし、このまま飾って置いてもめちゃくちゃ可愛いのでおすすめです♪ 3つくらい用意しておくと替える手間も省けるのでさらに便利ですよね。

ダイソーで見かけたら手にしてみて下さいね!

マスキングテープカッター

ダイソーで見つけた紙コップ!めっちゃ便利♪

これは便利!!まさかこんな変身しちゃうなんてー♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram