冷蔵庫がカフェっぽくなる♡ダイソーのおしゃれなシートで買い忘れも防ぐ!

マグネットシート

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部です!

ちょっとメモしたい時に便利なシートを、ダイソーで見つけました!

カフェチックなデザインで、マグネットでできたシートです。

冷蔵庫にピタッと貼れるちょうど良いサイズ♡

しかも、何度でも書いて消せるシートなんですよ!

ホワイトボードみたいに使えて、磁力があるところなら、どこでもペタッとくっつけられます(^▽^)/

マグネットシート

マグネットシート

商品名:マグネットシート
サイズ:約18cm×26cm
価格 :100円(税別)

木目調デザインで、ホワイトボード・ブラックボード専用のマーカーで書くことができます!

メモや伝言板代わりになりますよ♪

マグネットシート

表面がツルツルで、マーカーがとっても書きやすかったです。

繰り返し書いたり、消したりすることができます。

おしゃれなホワイトボードのような感じですね!

マグネットシート

裏を見て分かるとおり、マグネットになっていてぺらぺらしています。

なので、冷蔵庫にペタッとくっつくんですね!

マグネットシート

コルク調のデザインのマグネットシートもあります。

他にも単色のものがあったり、お気に入りの柄がきっと見つかります♡

スポンサーリンク

書き心地なめらか

マグネットシート

子どもがいるママのテイで書いてみました(笑)

書き心地はとってもなめらかです。

冷蔵庫の中身をチェックした時に、忘れないようにリストを書いても良いですし、大事な用事やイベントを書いておくのも良いですね!

まとめ

マグネットシート

冷蔵庫は毎日開けたり閉めたりするので、絶対に目につきますよね!

お買い物に行く前に、マグネットシートに書いてあるリストを写真に撮っておけば、買い忘れの心配もありません(^▽^)/