ダイソーのキャンドル ぜぇーったい火事にならない説!!

ダイソーのキャンドル ぜぇーったい火事にならない説!

こんにちは。ベイビーーズ編集部です。

私の部屋ってなるべくシンプルにしてて、ベッドくらいしか置いてないんですけど、秋も近づいてきたのでこう思ったんです。

なんかオシャレな感じで読書とかしたい私ってかわいい?」って。

という事でまずは形から!読書する本の前にダイソーでキャンドルを買ってきたのでレビュー♡(ツッコミお待ちしてます ♪)

火を使わなくていいキャンドル?

火を使わなくていいキャンドル?

名前は「LED 不思議なキャンドル」!なんでもLEDを使ってるので、火を使わないでいいんだとか。

値段は150円(税別)!ダイソーにしてはちょい高め。

でも本物みたいに息を吹きかけたら、明かりを消せちゃうらしい・・

疑り深いもう1人の私がささやきました。

ひと吹きは無いよね!絶対3回から4回くらい吹かないと消えん (*'▽')」って。(そっち!?)

本当は夜に試してみたかったんですが、好奇心が強い私はすぐに開封。

火を使わなくていいキャンドル?

見た目はシンプルなキャンドルですね。

手のひらサイズで軽いので、部屋のどこに置いても良さそうです ♪

 ☺本格的なLEDキャンドルが欲しい方はこちらもおすすめ!

部屋を暗くした・・その時!!

火を使わなくていいキャンドル?

テーブルにマットを敷いて雰囲気を出してみました ♪

スイッチを入れると・・良い感じに灯りが出てきた~!

雰囲気あります。とても150円(税別)には思えないほどです。

でも一番試したいことが残っています。そう!息を吹きかけて消えるのか?

よ~し、「ふぅ~!」

あれ?消えない・・もう1回!

消えない。あれあれ?息を吹くのが弱いのかな?それとも口がくさいせい?

今度は思いっきり強く!「ふぅ~~っ!!」

部屋を暗くした・・その時!!

あっ!消えました!(画像が粗くてすみません)

なんだ~私の息が弱かったのね!良かった良かった♡

でも、また灯りをつける時はどうするんだろ・・?

試しにもう1回「ふぅ~!!っ」

部屋を暗くした・・その時!!

あっ、また灯りがつきました(*^-^*)

せっかくなので、マグカップにチャイを入れてパシャリ♡

雰囲気が出ていい感じです ♪ 

このキャンドルだったら、お子さんがいる方で、もし倒しちゃっても火事になる心配はないですね!

Twitterでも好評みたいですよ~!

台風とかで停電になったらこのキャンドルが灯りの代わりにもなりそうです。

これで読書の秋はバッチリ !

よ~し!本買いに行こっと ♪(本当はこっちが先)

☺秋を先取りしちゃったセブンのお菓子です!参考にして下さいね♡

www.baby-babys.com

www.daiso-sangyo.co.jp

【新婚ほやほや、清楚系主婦を目指しているシロクロです。】 こんにちは、シロクロです。 新米主婦として日々気になった物をレビューします。

このライターの記事一覧を見る

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram