【ダイソー】100円でインスタ映え♡LEDイルミネーションライトが素敵すぎ 

LEDイルミネーションライトの雰囲気が良すぎた♡

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のみっちゃんです。
育児に大変な中でも、癒しの時間は欲しいですよね?
子供が小さいうちは、駅前のイルミネーション1つゆっくりみれない・・
でも、100円(税抜)で自宅を癒し空間に変えることができるなら、あなたはどうしますか?
今回は、ダイソー「LEDイルミネーションライト」についてレポートします!
ダイソーのインテリアはおしゃれに進化中!

【ダイソー】見た目は普通のワインボトル、明かりを消せばロマンティックなインテリアに大変身♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

自己紹介

LEDイルミネーションライトは電池別売りです。

LEDは電力も少量!単三電池3つであざやかな3色の色合い♡

商品名:LEDイルミネーションライト
価格 :100円(税抜)
サイズ:縦 約30cm
    横 約10cm
    幅 約10cm
グラデーション・全灯の2パターンで色鮮やかなファイバーがゆらゆらと幻想的に光ります♡
リビングや玄関、寝室などにおいてもOK!
単三電池が3つ必要ですが、別売りなので気をつけてくださいね。

準備もとってもかんたん!

準備もとってもかんたん♡ドライバーも不要です。

電池の開閉もネジなど使っていないので、カパっと開けて電池を入れるだけ!
下の黒いスイッチで、グラデーション・全灯の切換えができますよ~。
上からは死角ですが、ひっくり返さなくてもスイッチが押せるのは、丸みのあるデザインのおかげですね(*´ω`*)

電池の入れる向きには気をつけてくださいね!

電池の取付けの際は、向きを間違えないようにセットします。
準備がかんたんなので、電池切れしても入替えも楽チン!
電池フタを閉めたあとは、束になった春雨・・じゃなかった、ファイバーを表面に挿せば準備は完了です(*´ω`*)

いざ、点灯~♡

ぼんやり光るグラデーションは思わず「うわぁ♡」と声がでちゃいました。

スイッチをいれると、まぁキレイ♡
あざやかなLEDライトが光ファイバーを伝って幻想的に照らしてくれます。
明るい部屋でも、100円とは思えない存在感ですが、暗くしてみると・・

動画で見るとグラデーションの鮮やかさがよくわかりますね!

部屋を暗くしてみた! 

遠目で見ると光るカブのように見えますね(笑)

おぉぉぉ~~~キレイっ(; ・`д・´)
写真は、光ってるカブになってしまいましたが、実際は雰囲気バツグンですよ~。
部屋の風の通る場所にディスプレイすると、ホタルのように幻想的な光がゆらゆらしてさらにステキになりました♡

まとめ

街路樹や、繁華街のにぎやかなイルミネーションにはない癒しの光が自宅で楽しめちゃうLEDイルミネーションライト。
あなたの癒し空間に、優しい光を取り入れてみませんか?

こんにちは、みっちゃんです。 いろんな「はじめて」をわかりやすくレポートできるよう頑張ります。

みっちゃんの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram