3年つかったiPhoneがピカピカ♪ディスプレイに映し出されたモノは・・?

え。ダイソーのってこんなにスゴイの!?3年前購入のiPhoneがピッカピカ!!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のみっちゃんです。

子どもができてからは「おしりふきシート」万能説を世にひろめていきたい・・
そう思っていた私に、雷が落ちたかのような衝撃を与えてくれました。

持ち運びもかんたん!もはや鏡としても使えるんじゃない!? 

今回は、ダイソー「液晶画面クリーナー」をレポートします。

レンズも後付けしたら最新機種にまけない!?

【Amazon】スマートフォンのカメラを性能アップ!?後付レンズってほんとに効果あるのかしら

スポンサーリンク

スタイリッシュ♪

さっそく汚れた画面をふきふきしちゃいます

商品名:液晶画面クリーナー
価格 :100円(税抜)

100枚入りの液晶画面クリーナー購入の決め手になったのは、持ち運びかんたんそうなところ!

おしりふきシートや、飲み物を鞄に入れるとどうしても大きなものは入らない。

でも、ちょうどいいサイズで長方形型なのでスッキリ鞄にも収納できちゃいます。

年季の入った、油分汚れの画面はどこまでキレイになるんでしょうか・・

ちょうどいい大きさ♡

クリーナーの大きさもちょうどいい♡

ウェットシートと比べても、薄手な画面クリーナーを軽い力でなぞってみます。

フキフキ・・

 んんっ?すごい!汚れが、キレイに取れていきます♡

さっと乾くのは「おしりふきシート」では絶対無理で、2度拭きが必要だったんですが、液晶画面クリーナーは不要なんです!

うわ、ピッカピカ♪

うわ、ピッカピカ♪

スリープ画面なんですが、わかりますか?

油脂が完っ全に取除けました(´▽`)♪

わぁ~新品みたいな輝きがもどってきました~!

まとめ

ウェットシートやおしりふきシートも悪くないですが、「液晶画面クリーナー」は2度拭き不要でさっと乾くのが素敵!

タブレットや、タッチする系のゲーム機にも重宝しますよ~♪