ダイソーさんありがとうございます!心ゆくまでオリジナル『推しタンブラー』を堪能しますね♡ 

スポンサーリンク

ダイソーさんありがとうございます!心ゆくまでオリジナル『推しタンブラー』を堪能しますね♡

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のchanyukiです。

本日はダイソーで販売中の150円商品、『タンブラー』のご紹介です♪
実はこのタンブラー…分解が可能で中の柄を自分好みにカスタマイズできるタンブラーなんです!

はい、このカスタマイズ使用ってス〇バと同じ仕様のタンブラーですよね!
しかもお値段150円で出来るんだからかなりお得だと思うんです( *´艸`)

では、さっそく紹介していきますね。

タンブラーのご紹介

タンブラーのご紹介

価格は150円(税別)で350ml対応のタンブラーです。
私が売り場を見たときは水色のみ在庫がありましたが、黒も販売されています。
黒の方がどんなタイプのデザインにも馴染みやすいので、おすすめです。

今回見つけられなかったのは残念!

カスタマーーイズ!

カスタマーーイズ!

どんなデザインにカスタマイズしようかな~♪考えてる時間も楽しいですよね( *´艸`)

今回、選んだ柄は3種類!
『推しタンブラー」というモノに興味があり、大好きなカヲルくんも選んでみました♡
相変わらずのイケメンくん♡

カスタマーーイズ!

左から…
ピンク色の…ぼかしたデザイン?(笑)とレース柄とエヴァンゲリオンのカオルくんです。

カスタマーーイズ!

私が1番わくわくしているカスタマイズはもちろんカヲルくんです!

では、次にタンブラーを分解していきましょう。

カスタマーーイズ!

飲み口の蓋を取り外し、タンブラーの底をくるくる回すと…あっという間にバラバラに分解できます。

カスタマーーイズ!

この、透明なプラスチック部分に、自分好みのペーパーを入れてカスタマイズするだけです!
とっても簡単ですね♪

カスタマーーイズ!

私は、タンブラーの中に入っているデザインペーパーを元に扇形の型を取っていきまた。
カタチをなぞるだけなので、何も難しいことはありません( *´艸`)

カスタマーーイズ!

型を取ったら、あとはハサミでチョキチョキ切っていくだけで…はい!できあがり。
ここまで来れば9割完成したも同然です!

お楽しみは1番最後に取って置くタイプなので…まず無難なところから見ていきましょう。

カスタマーーイズ!

ピンク×水色が『ゆめかわ』を演出できるかな~と思い選んだピンク色のデザインペーパです。
うん!思った通りメルヘンな雰囲気が出てますね、満足です♡

カスタマーーイズ!

次はガーリーさを目指してレース柄にチェンジです。
んー…レースよりもグレー感が強い気がします。
でもコレはコレでありでしょう!!

カスタマーーイズ!

最後は大トリの『カヲル』くんです!写真にやたら力が入っているように見えるかもしれませんが気のせいです!きっと。

いや~♡絵になるな♡カヲルくん!
このタンブラーがあれば在宅ワークも頑張れる気がする~。

どうですか?皆様も?
大好きなデザインやキャラクターで推しタンブラーを作ってみませんか?
予想以上にテンション上がるのでおすすめですよ♡

ダイソーのさくらタンブラーもあのデザインに似てておすすめなんです!

再現率90%!ダイソーのさくらタンブラーがそっくり過ぎる!使ってみたらある問題が… - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram