ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

ダイソーの「くるっ!とマルチハンガー」で生乾きなし!!

スポンサーリンク

ダイソーの「くるっ!とマルチハンガー」で生乾きなし!!

 

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のりんりんです♪

桜も満開になって少しずつ暖かくなってきましたね。そろそろ洗濯物を外に干したいって思うけど、家族で花粉症の我が家はまだ外に干すのが怖いです〜。

部屋干しの強い味方、ダイソーの「くるっと!マルチハンガー」をご紹介します。

「くるっ!とマルチハンガー」

「くるっ!とマルチハンガー」

価格:110円(税込)
材質:ポリプロピレン
サイズ:約430×210×12㎜
対荷重:約2kg(最長時約1kg)

くるっと立体干し

くるっと立体干し

このハンガーのポイント!
●水色の部分が回るので乾きが早い!
●伸びる!型崩れしにくく、大きいサイズにも対応!
●連結フックで縦に連結出来るので、収納スペースも確保できる
●肩紐のある服もズレる心配なし!

実際に洋服をかけると!

実際に洋服をかけると!

厚手のスウェットの肩のところに空間を作ることが出来るから早く乾く!!
そうそう、Tシャツも乾きにくいところあるよね!!

まとめ

色々な種類のハンガーがあるけどこの「くるっ!とマルチハンガー」も2〜3本あると便利ですよね。色々なところが動くから色んな使い方が出来そうですよね。
例えばキャミソールを干す時はこんな感じ〜。

まとめ

まとめ

このシーツが干せるハンガーも欲しい!!

シーツを省スペースで干せちゃうハンガーが!コンパクトに収納もできて便利♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram