ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

これは便利!!まさかこんな変身しちゃうなんてー♡

スポンサーリンク

組立紙コップ

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

100均ことダイソーでいい出会いをしちゃいました。色んな場面で活躍する事間違いなしですよ~!
しかも全くかさばらないのが一押しポイントなんです!!

さっそくレビューしていきますね♡

商品紹介

お名前:簡単組立紙コップ/10枚入り
価格:100円(税別)/ダイソー
自己PR:まさかの変身で絶対役にたっちゃうんだから

使い方

商品名でお分かりの通り・・・この商品実は『紙コップ』なんです!
そう!紙コップに変身するんです!よく見ると、何か折れ線らしきものがありますよね・・・?絵柄は2パターン入っていました。

組立紙コップ

みて下さい。このただの四角い紙(笑)裏はこんな感じです。

組立紙コップ

では、紙コップに変身する過程を見ていただきます!!

  1. まずは、手のひらで挟むように持ちます。

    組立紙コップ

  2. 中央の印の所を中心に力を入れていきます。

    組立紙コップ

  3.  思い切ってグイっと押しちゃいます!

    組立紙コップ

どうですか!?丸くなりましたよー(^^♪
底の部分はこんな感じです。

組立紙コップ

形が、ちょっといびつなんですけどちゃんと『紙コップ』です。

組立紙コップ

どうですか?可愛いですよね(笑)形はいびつですが、くぼみの部分が持ちやすくなっているので、この形がいい仕事をしてくれてると思います。

感想

組立紙コップ

中は防水のようなツルツル仕様ではありませんが、しっかり紙コップとして使えます!

紙コップは円柱なので、持ち運びにはちょっと場所とりますよね?
でもこの『組立式紙コップ』なら全く!!場所をとりません。これはめちゃめちゃ推しポイントです。外に出かける時なんかに小さめのバックでも、10個分の紙コップを忍ばせる事が出来るんですよ~?しかも片手ですぐにコップに変身しちゃうので、子どもでも組立できるところも嬉しいですね!

コンパクトに持ち運べる『簡単組立紙コップ』は子育てママ世代も、外でちょっとしたランチの時なんかでも役にたつ事間違いなしです♪

こんな便利な除光液も100均にあるの!?

まるで魔法!ダイソー商品の中で“買ってよかったベスト3”に入るくらいの感動です! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram