これ100円でいいの?ダイソーで見つけた鬼滅の刃シール!もっと買えばよかった~!

ダイソー

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ダイソーで見つけた「鬼滅の刃」の商品!

え?コレが100円?と驚いたものがあったので早速購入してみました。

シール列伝

シール列伝

商品名:シール列伝(鬼滅の刃)

価格:100円(税別)

内容量:シール5枚

販売元:株式会社エンスカイ

私はダイソーのレジ前で発見したんですが、ダイソー以外にもセリアやコンビニ 、スーパーでも販売されているようです。

スポンサーリンク

中には?

中には?

シールは全部で68種類もあります。

そのうち、スペシャルシールは18種類。

ノーマルシールは50種類あり、ノーマルシールの中でも、ストーリーシールは26種類、キャラクターシールは24種類あります。

1袋の中には、ランダムに5枚入っていますが、スペシャルシールが1枚とノーマルシールが4枚です。

何が出るかな?

何が出るかな?

ワクワクしながら開けてみました。

何がでるかな~?

袋には直接シールが5枚入っていました。

出てきた5枚

スペシャルシールは伊之助でした。キラキラしていてスペシャル感あります~!

ノーマルシールは、第26話の鬼舞辻無惨、第17話の我妻善逸、第25話のカナヲのストーリーシールが3枚。

キャラクターシールは伊黒小芭内でした。

3袋

実は、3袋購入しちゃったんですよね~!(笑)

2袋目は・・・

2袋目

スペシャルシールは、我妻善逸!

ストーリーシールは、第1話の炭治郎と禰豆子です。

キャラクターシールは、甘露寺蜜璃、煉獄杏寿郎、愈史郎でした!

3袋目は・・・

3袋目

スペシャルシールは、冨岡義勇!!

ストーリーシールは、第13話の善逸と第9話の炭治郎。

キャラクターシールは、冨岡義勇と、竈門禰豆子です。

ノーマルシールは、ストーリーシールとキャラクターシールの枚数はバラバラなんですね~!すべてかぶりなしだったので大満足です!!

スポンサーリンク

まとめ

1袋に5枚も鬼滅の刃のシールが入って100円(税別)とはすごくお得じゃないですか?

キラキラのスペシャルシールが必ず1枚入っているのも嬉しいですよね。

どのシールもかわいいので、ついつい集めたくなっちゃいます。

人気商品なので、見つけたら即買いがオススメです!