ダイソーの小粒アイストレー でいつもと違ったおやつタイムはいかが??ジュースの美味しさが3割増し?!

スポンサーリンク

ダイソーアイストレー

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のりんりんです。

だんだん暑くなってきましたね〜〜。そんな矢先、我が家の製氷機が壊れました!
なので、ダイソー で探してきました。製氷皿〜〜。
色々ある中で、小粒タイプを選んでみました。
だって、お店でサービスされるドリンクに入っているクラッシュアイスが美味しく感じるから〜〜♪

商品紹介!

アイストレー

商品名:フタ付製氷皿こつぶ
価格:110円(税込)ダイソー
原料樹脂:ポリプロピレン
耐熱温度:100℃
耐冷温度:ー20℃
サイズ:(約)幅12.3㎝×奥行25.5㎝×高さ3.1㎝

小粒の氷ってこんな感じ

こんな感じ

ちっちゃい粒がたくさん出来ます!
小さいので4歳の口にすぐ入ります。ただ、喉につまらせないように気をつけないといけないですね。と言っても、ガリガリと食べちゃいますけどね。

ジュースにイン!

ジュースの中に入れるといつものジュースより更に美味しそう♡

蓋付だから

蓋付だから、ゴミが入ったりしないし重ねられます。
これから、もっと暑くなるから2つじゃ足りないかも。

まとめ

氷がちっちゃいとオシャレ感アップしてなんとな〜く飲み物が美味しく感じます。
ただ、小さくて食べやすいらしく子供達が次から次へと食べてしまうので、すぐになくなってしまいます。

コストコのこのアイスコーヒーも小粒氷で美味しさUP!!

シロップじゃないよ!コーヒーだよ!夏にこそ常備したいコストコのマストバイ商品で1杯22円の幸せゲット♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram