キャッチーなフレーズが私の心を射抜いた!?のど飴だからいつでもどこでもぽっかぽか♪ 

キャッチーなフレーズが私の心を射抜いた!?のど飴だからいつでもどこでもぽっかぽか♪


 

こんにちは、BABYDOT編集部のみっちゃんです。

12月に入り、肌寒くなってきたのに「なぜ半そでなの!?」と街を歩いてる人を2度見しちゃうことないですか?

朝起きる時、主人に

「・・っ死んでる(;’∀’)!?」

と間違えられちゃうくらい、末端冷え性の私の救世主になってくれるか?
今回は、ダイソー「UHA味覚糖ハチミツしょうがのど飴」をレポートします。

スポンサーリンク

冷えが気になる方に

冷えが気になる方に・・

商品名:ハチミツしょうがのど飴
価格   :100円(税抜)
エネルギー:84kcal
たんぱく質:0g
脂質   :0g
炭水化物 :21.8g
食塩相当量:0g
アレルギー物質:該当なし

キャッチーなパッケージには「手足の冷えが気になる方に」

はいっ(゚Д゚)ノお願いしまぁ~す!と思わず、商品を手にとり、レジに並んでしまいました(笑)

実はスゴイ成分入り♪

実はスゴイ成分が含まれているんです!

ハチミツしょうがのど飴には、6-ジンゲロール、6-ショウガオールという辛味成分が含まれています。

気温や、室温が低いときに、抹消部位の体温を維持する機能があるみたいなんです。

食べ続けると、帰宅直後の手を娘のほっぺに当てても「冷たっ(゚Д゚)」って言われることもなくなるかな・・

生姜パワー♡

生姜パワー♡

生姜パワー♡アップの写真(笑)

生姜とハチミツって、辛味をおさえてくれるベストな組み合わせですよね?
それでは、さっそくいただいてみます。

んーーっ生姜がキクー!・・・お?カラダがなんだか、ぽかぽか(笑)?

誤解がないように、伝えると「即効性」はありません。

しばらくすると、確かに首に巻いていたマフラーを外してもいいんじゃない?という位カラダがあったまってきました。

飴を食べて、冷え性が治るなら試してみる価値はあるかもしれませんね!

プロポリスって知ってますか?

風邪から守ってくれる低価格プロポリスのど飴!UHA味覚糖のど飴EXのミツバチパワーは?