値段なんて気にしてられない花粉症対策・・えっ。たったの100円でいいの!?

つらい鼻詰まりもマスクとコレがあれば無敵!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のみっちゃんです。

2~3月がピークと言われている花粉症。毎年またこの季節がキタか~とため息をついちゃうくらいは許してほしい・・
今年はマスクの使用量も多いので、自宅ではできるだけ節約したいですよね?

人に見られさえしなければ、「私は機能性重視!」という方にオススメ♪
今回は、ダイソー「鼻ぽん」をレポートします。

スポンサーリンク

12個入り♪

12個入り♪

商品名:鼻ぽん
価格 :100円(税別)

メンソール配合の脱脂綿を棒状に加工してある”鼻ぽん”は、かぜ・鼻みず・鼻づまりの強い味方!

スースーしてきて、鼻が通った時のあの解放感はたまりませんよ~。

うれしいチャック付♪ 

うれしいチャック付♪ 

衛生的に持運びできるよう、便利なチャックがついてるのは本当に助かります♪

そうそう!マスクで鼻を隠せるので、私は外出先でも活用してます(笑) 

代役で説明・・

代役で説明・・

鼻が止まらず、家の家事などで手を止められるとストレスを感じる時は、ティッシュをおりゃっ(`・ω・´)っと両方の鼻に挿してる私。

人に見せられないのはもちろん、ティッシュだと大きすぎてちょっと邪魔なので正直困ってました・・(笑)

これならすっきり!

でも”鼻ぽん”ならスッキリ!(笑)

メンソールが配合されているので、心地よい清涼感♪

過度なスースー感はしないので、ずっとつけておくぶんにはちょうどよいですよ~。

外出する時は、マスクをつけておけば、まさか私が”鼻ぽん”してるとは誰も気づかないでしょう。ふふふ(*‘ω‘ *)

まとめ

貴重なマスクを無駄遣いしないためにも、鼻ぽんと併用すれば、スッキリ感もあってとっても楽チン!

ランチや外食時に、鼻ぽんの存在を忘れて隣に座ったイケメンに「・・・あ。」と言われないようにだけ気をつけましょうね(/ω\)

”ミスト”なら同時に保湿もできちゃって花粉も撃退できちゃうってホント!?

透明バリアが乾燥を救ってくれる♡花粉も撃退できる優秀ミストはコレ!