ダイソーのヘアオイルが超優秀♡これは全種類制覇だな!

スポンサーリンク

ヘアオイル

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

SNSで見かけて気になっていたダイソーのヘアオイルがあるんです。
そして、ダイソーやキャンドゥなどで話題になったヘアケア商品と言えば、ellipsのヘアトリートメントですよね~。中々手に入らない!

今回は、ヘアセットの時に活躍するヘアオイルの紹介です♪これが、いい仕事してくれるんです!

商品紹介

お名前:ヘアオイル/日本製
価格:100円(税別)
自己PR:持ち運びに便利なサイズ感!全種類欲しいー!!

SNSで見かける限り現在(4月上旬)5種類のラインナップがあるようです。近所のダイソーには2種類しかありませんでした~。

ベリーフローラルの香り/15ml

ヘアオイル

ローズブーケの香り/15ml

ヘアオイル

パッケージもめちゃくちゃタイプ♪

使い方

ヘアセット後に適量を手に取り、手のひらに広げた後に髪の毛に揉み込むようになじませます。

ヘアオイル

セット後、そのままの状態がこちらです。

ヘアオイル

ダイソーのヘアオイルを揉み込んだ後がこちらです。

ヘアオイル

毛束と艶感が出てるの分かりますか??肉眼で見るとかなり艶ってます!

まとめ

今回の2種類は甘めの香りで、つけた瞬間は甘すぎるな~と思ったのですが全体に揉み込むとふんわり香って、そのあとしつこく残る感じもなかったです。

キープ力もとても良くて、1日しっかりウル艶でした♡ ヘアセットに必ずオイルを使っていて、今まで色々な商品を使ってきましたが、このダイソーヘアオイルは本気でおすすめです!

100円だからコンパクトサイズになっちゃいますよね。それが逆にいい!ポーチに入れれるサイズ。これはかなり推しポイントです♡

5種類の香りを制覇すると毎日気分で変えられるのも良いですよね。
外出自粛が続くので探しに行くことは出来ませんが、自粛が解けたら全制覇したいと思います!

おうち時間お肌のケアも良いですね!

【徹底解説】オールインワンジェル『厳選』おすすめ20選!2020年版 - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram