消えちゃう眉毛をダイソーのメイクアイテムでしっかりカバー!!悲しい眉毛にさせません!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。

お化粧の悩みのひとつに、消える眉毛ってありませんか?

・夕方鏡を見たら眉毛消えてる!!

・プール入ったら眉毛消えてる!!

・髪かきあげたらうかっりあたって眉毛消えちゃった!!

そんな眉毛のお悩みを解消する商品のご紹介です♪

アイブロウティント

商品紹介

商品名:アイブロウティント
価格:200円(税別)
カラー:3色(ダークブラウン・グレイ・ライトブラウン)

日本製のこちらの商品、ティントタイプなので一般的なアイブロウペンシルやアイブロウパウダーよりも、色もちが良く、消えにくくなっています。

使用感は?!

キャップを開けるとペンのようになっています。

思ったより太め?!

メイク商品というより、マーカーのようなペン先です。

使用感は?!

よく見ると「アイブロウティントペン」と書いてありました。

200円の化粧品ってすっごくお安いはずなんですが、そこはダイソーマジック!!

200円が高く感じちゃって期待度は自然と上がってしまいます。

スポンサーリンク

使用感は?!

使用感は?!

スーッと書いてみました。

水性マーカーそのもの!!っといった書き心地。

ティントタイプなので、もっと濃い色付きを想像していましたが、本当に落ちないの??っと疑ってしまうくらい水っぽく薄い色付きです。

ティントの実力!!

ティントの実力

ティントタイプですが、書いたあと一瞬で乾くので時間を置いたり、剥がしたりする必要はありません。

メイクに時間がかけられない方には有難いですよね♪

そして驚きのティント力!!

30回指でこすっても、ほぼ変化なし!

これは凄い!!

スポンサーリンク

まとめ

眉尻に向かって薄くなっている眉毛に使用してみましたが、薄付きなのでこれ1本でOKという感じでは残念ながらありませんでした。

上からパウダーやペンシルを重ね付けすると、ナチュラルなアイブロウに仕上がります。

汗、水に強く、こすっても落ちないので、アイブロウの下地として使用するといいかもしれませんね(^^♪

うっかり手があたって眉毛消えちゃった!ってことがなくなりますよ(^^)

眉毛にお悩みの方は是非一度試してみて下さいね♡