夕方になったら眉毛がな~い!そんな悩みもダイソーにお任せっ

スポンサーリンク

アイブローコート

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

気温が高くなってくると、気になるのが化粧崩れ・・。特に眉毛は落ちやすいです。朝の状態を夕方までしっかりキープしたいですよね。

ダイソーで見つけたアイブローコートの紹介です!

商品紹介

アイブローコート

お名前:アイブローコート
価格:100円(税別)
自己PR:夏に向けて活躍しちゃいます!

使い方

ハケタイプになっています。

アイブローコート

眉が書けたら、その上からまんべんなく塗っていきます。あっという間にウォータープルーフに変身です♪

アイブローコート

向かって右側が塗っています!そこから6時間経過~が次の写真です!じゃん。

アイブローコート

どうですか?向かって左側が明らかに薄くなっています。右側はキープされていますよね?

まとめ

どうでしたか?
アイブローコートは、これからの季節の必需品ですよね。夕方になるとどうしても薄くなりがちな眉。しっかりキープさせるために1本持っておくと便利ですよ!それが100円でゲットできるなんて。

ダイソーにはとても100円とは思えないハイクオリティーなコスメグッズが、たくさんあります。まだまだ外出自粛が続くので、メイクをする機会も減っていると思いますが、夏に向けてダイソーの『アイブローコート』覚えててくださいね!

ネイルも100円で楽しんじゃお!

あまりのかわいさに衝撃。このネイルが100円でできる世の中ってどゆこと!? - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram