こんなに安くていいの?ダイソーで見つけたかわいすぎるイヤーウォーマー♡

イヤーウォーマー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

朝家を出るときの北風が少しずつ寒くなってきましたね。そろそろ冬用の上着や防寒グッズが必要ですが、ダイソーでかわいいイヤーウォーマーを発見してしまいました!!もふもふ~!りぼん~!

5WAYもこもこブランケットもかわいいんです♡

変幻自在のブランケット!お子様用にいかがですか?

イヤーウォーマー

イヤーウォーマー

商品名:イヤーウォーマー

ダイソーですが、こちら1つ200円(税別)でした。片側のモフモフには、「Baby」と刺繍が入っていて高見えです♡

スポンサーリンク

カラーは3色

カラー3色

リボンが付いたイヤーウォーマーは、ピンク、ベージュ、ネイビーの3色でていました。リボンの位置は、スライドでずらすことができ、真上リボンや斜めリボンが可能です。

猫耳シリーズも

猫耳シリーズ

キャー!こちらもにゃんとかわいい!猫耳シリーズ。

ブラック、グレー、ピンクの3色がありました。

スポンサーリンク

仲良くお揃い♡

仲良くお揃い

あまりのかわいさにお揃いコーデに取り入れちゃいました。

リボンのカチューシャとモフモフの耳当て1つで2役してくれます♡

前と後ろ

前から見ても後ろから見てもイヤーウォーマーの存在感がしっかりでめちゃくちゃかわいいですっ!

まとめ

元気にあそんじゃお!

イヤーウォーマーがあれば、寒い朝も小学生の登校時に役立ちますね。

子供は風の子♡寒くてもこれを付けていれば、元気に外で遊んじゃいます♪

色違いや猫耳も欲しくなってきちゃいました~!!人気商品なので売り切れ前に急いでください♡