ダイソーのかわいいおすそわけ袋でバッグの中のゴチャゴチャを回避!!

ダイソー おすそ分け袋

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

ダイソーでは、ナニコレ?かわいすぎるんですけど!!と言いたくなるディズニーのおすそわけ袋がたくさん!

おすそわけ袋っていうネーミングもかわいいですよね。

ジップアップともいいますか、チャック付きの袋です。

プリンセス好きな女の子はもちろん、いろんなキャラクターがたくさんいて全部欲しくなっちゃいます。そのなかでも新商品の4柄をご紹介致します。

ミニーちゃんとアリス

ミニーちゃんとアリス

5枚入り100円(税別)

サイズ:w130㎜×H190㎜

Lサイズの写真が入る大きさなので、写真を友達に渡したり、バッグの中でゴチャゴチャしがちな化粧品などを入れておくのにも便利です。おやつのおすそ分けを渡すのにもかわいいですよね♡

スポンサーリンク

プーさんとプリンセス

プーさんとプリンセス

10枚入り100円(税別)

サイズ:W95㎜×H110㎜

コンパクトなので、ヘアピンやピアスなどを小さなアクセサリーなどを入れるのに役立ちます。その日の薬など入れても持ち歩くのにもいいですね!

アクセサリー入れ

裏側

袋の表面にプリントがあるので、裏は何が入っているかよく見えます。

こども用や自分用のヘアゴムやピンを袋に入れておけば、バッグの片隅にアメピンが挟まって取れないってこともなくなります!(笑)

まとめ

かわいすぎるおすそわけ袋、自分用で使うのもありですし、おすそわけにお友達へ渡す時に使って中身と一緒に袋の「かわいい」をおすそわけするのもありですね♡