騙されたと思って使ってみて!いい感じでひんやりするダイソーの優秀アイテム!

スポンサーリンク

ひんやりジェルマット

daiso_official|Instagram

こんにちは、ベイビーーズ編集部のkikiです♫
これからどんどん暑くなりますね!!
ダイソーからとってもいいアイテムが登場しています!
昨年、人気すぎてなかなか手に入らなかったひんやりジェルマット!
冷蔵庫いらずでひんやりするんです!
騙されたと思って使ってみてくださいっ!!

商品紹介

ダイソーひんやりジェルマット

商品名:ひんやりジェルマット(アニマル)
価格:200円(税別)
サイズ:約36.5×36.5

種類は私が購入した時には、アニマルとスクエアの無地がありました。
アニマルは3種類で、白くまとアザラシと、このペンギンがいましたよ♪

ひんやりジェルマット

丸い穴が開いているので、中を少し触ってみると、何となくひんやり感♪
期待が膨らみます( *´艸`)

商品紹介

持つとふにゃっとします。
中には吸水ポリマー、防腐剤、水が入っているので、少しずっしりとする感じです。

商品紹介

折りたたむとこんなに小さくなります。
レジャーやスポーツ観戦の持ち運びに便利ですね♪

椅子に

椅子に

良くある丸い椅子にピッタリ!
座ってみると、本当にひんやりするんです♡
冷たくて座れないほどではなく、何となくひんやり~♪なのでとっても気持ちいい♡

椅子に

子どもの学習椅子に乗せて座らせてみると、涼しい!涼しい!と大喜びで、娘と交互に使っています。
勉強がはかどることを期待して、もう一つ買ってあげようかと思います( *´艸`)

枕に

枕に

口コミで多かったのが枕に使うというもの。
息子も気持ちよさそうに横になっていましたよ♪
熱が出た時の氷枕の代わりにも、暑くて寝苦しいときの温度対策にもなります。
万能ですね~♪

チャイルドシート、ベビーカーにも

チャイルドシート、ベビーカーにも

そしてもう一つ、これから課題になるのがチャイルドシートやベビーカーの熱中症対策ですよね。
我が家にはもう小さい子はいませんが、みなさん快適に使用されているようです。

まとめ

ダイソーのひんやりジェルマット、冷たくてキンキンするわけではなく、その名の通り、ひんやりです。
体温で温まると少し置けばまたひんやりすると言う優れモノでした。
ご家族で、家の中でも外でもぜひ使ってみてくださいね♪

これも夏には必須アイテムですよね!

ダイソーのハンディ扇風機2020年のラインナップはこちら!!もう充電式だってこんなお値段で買えちゃうんです♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram