ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

お家時間♪こんな時だからこそネイルを激盛りして遊んじゃおう!

スポンサーリンク

お家時間♪こんな時だからこそネイルを激盛りして遊んじゃおう! 
こんにちは、ベイビーーズ編集部のchanyukiです。

コロナの影響を受けて自宅で過ごす時間がいつもより多くなってきた今日この頃。
最低限の必要な外出のみで中々家族以外と接することが少なくなってきましたね。

色々考えると気持ちが沈んでしまうのですが…こんな時こそ楽しめることを探そう!と思い立ち…ネイルで遊ぶことにします( *´艸`)

いつもは出来ないハデハデネイルに挑戦するのもありなのでは?と思い…やっていきたいと思います。

kmio監修 ダイソー激盛れ爪クラブ

kmio監修 ダイソー激盛れ爪クラブ

ダイソーで各種110円(税込)で販売中のネイルシール『激盛れ爪クラブ』はクリエイターのkmioさんが監修した商品なのです。
kemioさんはYouTubeやSNSを中心に活動中で若者に大人気のクリエイターです♪

~公式より~

kemioさんの「みんなで爪をおしゃれにしてわいわいクラブ的なノリで楽しんでほしい」という想いから、命名されました。
kemioさんのファンはもちろん、性別、世代を問わず、全ての人にネイルを楽しんでもらえるような商品を多数取り揃えています。

今回の私のハデハデネイルをとことん楽しむ!というコンセプトにマッチしてますね♪
ということでさっそく…デコデコしちゃいましょう。

kmio監修 ダイソー激盛れ爪クラブ

今回、『激盛れ爪クラブ kemio監修ネイルシール』選んだのは全部で4種類です。
可愛らしいデザインのものからちょっと奇抜なデザインのものも選んでみました♪

激盛れ爪クラブ kemio監修ネイルシール

こちらは、可愛らしいチェリーがデザインされたネイルシールです。
ギンガムチェックデザインのハートもあしらわれていて、とってもガーリーな仕上がりになりそうですね( *´艸`)

激盛れ爪クラブ kemio監修ネイルシール

キラキラのハートがデザインされたネイルシールです。
カラーがピンクやミントグルーンでカラフルなネイルとも相性がよさそうですね♪

激盛れ爪クラブ kemio監修ネイルシール
 お次はスイーツネイルを演出できそうなチョコレートがデザインされたネイルシールです。
これは…もう少し時期が早ければバレンタインネイルにも使えるネイルシールですね!

激盛れ爪クラブ kemio監修ネイルシール

最後は…目玉やラメがセットになったネイルシールです。
ちょっと遊び心が溢れすぎてしまいましたかね?( ;∀;)
ハロウィンの時期はかなり需要が高そうなデザインシールです。

デコレーション♪ 

デコレーション♪ 

今回はネイルチップにシールを張り付けてデコレーションをしてみたいと思います!
ネイルカラーもあえてカラフルにしてみました。

デコレーション♪ 

チェリーのシールは黄色のネイルと相性よさそうですよね!
ではさっそく全部貼っていきたいと思います。

デコレーション♪ 

これは…センスを問われるデザインですが…まぁ気にせず進めていきます。
でも貼るだけでかなりカラフルで元気な雰囲気のネイルになったのではないでしょうか?
小学生のお子さんなども喜びそうなかわいいデザインにも仕上がりそうですよね。

ちなみに…。

デコレーション♪ 

今回デザインに使用できなかったネイルパーツですが…こちらはシールタイプではないので、クリアネイルを塗ってからパーツを乗せるとよさそうですね。

もちろん、セルフジェルネイルをする方にもおすすめのデコレーションパーツです!

まとめ

今回はkemio監修のネイルシールに挑戦してみましたが、まだまだ研究が必要です。
ネイルカラーやシールによって大きく雰囲気が変わるので楽しみ方は無限大ですね!

中学生の娘も休みの日にはネイルをして楽しむので、手軽にデコレーションできるネイルシールは今後も大活躍してくれそうです!

ネイルリセットが手軽にできるグッズも準備しておしゃれを楽しもう♪

こんなの欲しかったんです!ネイルオフが時短できちゃうカバーはこちら! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram