ヤケド知らずで前髪くるん♪クリップカーラーを試してみた

あんぜんに前髪くるん♪クリップカーラー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のみっちゃんです。
美容室じゃなく、いつも家でカットしている娘になにかアレンジできないかな・・?
費用がかからない方法を探している方必見!
100円で前髪くるん♪
お子さまに使っても安全なクリップカーラーを試してみませんか?
今回は、ダイソー「前髪クリップカーラー」をレポートします。
ヘアオイルも100均で揃えられちゃいますよ~

【セリア】100円でさらつやヘア~革命?!パサパサダメージヘア~が生まれ変わっちゃうかも♡

スポンサーリンク

自己紹介♪

前髪にはさんでドライヤーを当てるだけでくるっと決まります

商品名:カーラー前髪クリップ
価格 :100円(税抜)
使い方は、かんたん♪
前髪をクリップではさみ、ドライヤーを当てるだけ!
残念ながら、ウィッグやエクステには使えませんが自分の髪ならOKですよ~。

お風呂上りに実践♡

さっそく娘の前髪をはさんでみました♡

さっそく娘をお菓子で釣って実践です(笑)
前髪が少なめだけど、うまくできるかな・・?
クリップもしっかりとまるので、痛がるかな~と心配していましたが、問題なし!
面で留めているおかげで、ひっぱるというより抑えてる感じなんですね♪
なになに~?と娘も興味を持ちだしました。
しめしめ( *´艸`)
このままドライヤーを前髪に当てて乾かしていきます。
近づけすぎちゃうと、熱くなるので10~15cmの距離で当てるといいみたいです。

あら♡かわいい

おもったよりかんたんにくるんとなりました♡

ドライヤーを当てて、だいたい5分くらいで乾いたのでもういいかな?
クリップカーラーを外してみると・・
あら♡かわいい( *´艸`)
しっかりくるん♪となってますね~。
前髪をセットすることがなかったので、新鮮な感じがします♡
初めての前髪くるん♪が、もぞもぞしたんでしょうか。
親の感動とは反対に、鏡でみてひと通り満足したらぐしゃぐしゃにされちゃいました(笑)
これから少しずつ、私も娘も女子力をつけていかなくちゃね♪

まとめ

ダイソーのカーラー前髪クリップは、かんたんで火傷の心配もありません!
子どものちょっとしたオシャレ♪の練習にはちょうどいい商品でしたよ~。