ダイソーの300円商品♡LEDツリーでキラピカクリスマスにしちゃおっ!

ダイソーの300円商品♡LEDツリーでキラピカクリスマスにしちゃおっ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです。

みなさんのお家ではクリスマツリー飾ってますか?

わたしの家ではクリスマツリーを11月初めに出しちゃいました。

子どもの成長と共に最近痛感することがあります。

「なんか張り切ってツリー出してるのわたしだけじゃない?」って・・・(;・∀・)

え?うそでしょ?

そのうちクリスマスは彼氏と過ごすとか・・・!

言い出すんでしょーーーーね!(泣)

嬉しいような悲しいような・・・(悲しさいっぱい)

でもツリーのように豪華じゃなくても!クリスマスらしさを演出できるグッズはたくさんあるから大丈夫!

そんな心強い味方を見つけたので紹介していきますね~♪

LEDツリーをご紹介♪

LEDツリーをご紹介♪

お値段:300円
サイズ:約21.5×19.5cm

なんともシンプルでどんな部屋のインテリアにもスッと馴染みそうですね。

ワイヤーで全部できているところがおしゃれです( *´艸`)

ただ・・・土台の木のところが私的には安さを感じるというかなんというか・・・。

マスキングテープでも貼ってDIYしちゃえば安っぽさは消えるでしょうか。

スポンサーリンク

スイッチはどこかしら?

スイッチはどこかしら?

スイッチがどこか分からずくるくるツリーを回してました。

裏面にちゃんとありますね!

この出ている紙?のような物を抜けば電池が接続されてスイッチポンで明かりがつくのです。

点灯式

点灯式

いざ点灯☆

スイッチをポンと押すだけで光まーす。

キレイですね!

って言いたかった。

真っ暗だと何がなんだか分からない物体になってしまいました。

やり直し☆

点灯式

真っ暗闇だと、明かりが足りなかったので加湿器の証明の力を借りました。

こーしてみると雰囲気出てていい感じに見えますよ?(見えますよね・・・?)

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

ツリーほどの豪華さはありませんが、ライトを付けなくてもオブジェとしてそのまま置けるので気に入りました!

ライトを点けたときの明るさについては・・・ちょっと物足りないのが正直な感想でした( ˙▿˙ ; )

でも!もしツリーを出さなくなったら、このオブジェでクリスマスらしさを演出できますね♡(もうライトじゃなくてオブジェになっていますね・・・)

他にも楽しそうな商品やかわいい物見つけたら紹介するので楽しみに待っててくださいね♪